いつ恋あらすじ(1話から最終回まで)と感想!有村架純主演、坂元裕二脚本ドラマ!

エンタメ

有村架純主演、坂元裕二脚本のゴールデンコンビの名作ドラマとして名高い「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(いつ恋)。

これから何年先も、多くの人たちに愛され続けるドラマです。

坂元裕二の脚本がなんとも人の心の機微を描き出していて、有村架純の演技が見事です。

他の俳優さんたちもとてもいいですね。

折に触れて見返したいドラマです。

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(いつ恋)の1話から10話まで全話のあらすじと感想をお届けします。

スポンサーリンク

いつ恋あらすじと感想(1話から最終回まで)

第1話 >> いつ恋1話あらすじ!あきらめと寂しさを抱えた音が練と出会う

第2話 >> いつ恋2話あらすじ!すれ違いのコインランドリーと1年ぶりの再会

第3話 >> いつ恋3話あらすじ!観覧車と会場の外で聴くピアノコンサート

第4話 >> いつ恋4話のあらすじ!うれしくも哀しくせつない練の告白!

第5話 >> いつ恋5話のあらすじ!僕を好きになりなよ、両想いをあげられるよ。

第6話 >> いつ恋6話のあらすじ!5年後の再会から始まる第2章

第7話 >>  いつ恋7話あらすじ!練の祖父が残したレシートでたどる最期の日々

第8話 >> いつ恋8話のあらすじ!音の生い立ちを父に隠す朝陽に、心が冷える音

第9話 >> いつ恋9話のあらすじ!練から夜中にメール「会いたいです」

第10話 >> いつ恋最終回(10話)のあらすじ!そして最後に音の隣にいるのは?

スポンサーリンク

有村架純(音役)

coming soon

スポンサーリンク

坂元裕二(脚本家)

coming soon

タイトルとURLをコピーしました