全粒粉パン(100%)市販の店舗は?東京の人気のおすすめ4店!

ヘルシーに食べる
スポンサーリンク

全粒粉100%のパンを市販品で探そうとすると、なかなかないですよね。

東京でも、全粒粉100%の市販品をのパンを売っているお店は、多くはありません。

そこで、この記事では、全粒粉100%の市販のパンが買える、東京のおすすめのお店をご紹介します。

どちらのお店も、遠くから買いに来るお客さんが多い人気のお店(東京)です。

 

スポンサーリンク

全粒粉100%の市販のパン屋「タンネ」(浜町)

 

この投稿をInstagramで見る

 

@chilolunseonがシェアした投稿

浜町にある人気のドイツパンのお店で、全粒粉100%パンの他にもドイツパンの種類が豊富。

カフェも併設されている人気店。

タンネ

住所:東京都中央区浜町2-1-5

スポンサーリンク

全粒粉100%の市販のパン屋「ベッカライカフェ・リンデ」(吉祥寺)

美味しいドイツパンのお店として有名で、いつ行ってもお客さんが並んでいます。

全粒粉100%パンは、頼めば、お店でスライスしてもらえます。

吉祥寺にお店がありますが、いろいろなデパートに期間限定で出店しています。

お近くのデパートで見かけたら、試してみるチャンスです。

ベッカライカフェ・リンデ吉祥寺本店

住所: 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11-27

アクセス: 吉祥寺駅北口 徒歩5分

スポンサーリンク

全粒粉100%の市販のパン屋「ベッカライ・ブロートハイム」(桜新町)

桜新町の住宅地の中にある人気のお店です。

食べログのパン部門で100名店に選ばれています。

駅から少し歩きますが、いつもお客さんで賑わっています。

パンの種類も豊富。

ベッカライ・ブロートハイム

住所: 東京都世田谷区弦巻4-1-17

アクセス: 桜新町駅 徒歩7分

スポンサーリンク

全粒粉100%の市販のパン屋「ヒンメル」(大岡山)

ドイツパンの人気店。

フランスパンや普通の食パンも扱っています。

ヒンメル

住所: 東京都大田区北千束3-28-4 アンシャンテ大岡山1階

スポンサーリンク

まとめ

全粒粉100%のパンは食べなれないとヘビーなのですが、食べなれてくると、滋味深い味わいが美味しくなってきます。

市販のお店はまだ少ないのですが、もし近くにお立ち寄りの際は是非一度お試しください。

 

スポンサーリンク
ヘルシーに食べる
スポンサーリンク
ひろこをフォローする
Joy of Living

コメント