カラーキッチン(ヘアカラー専門店)の評判と口コミがテレビで話題!

美容・ファッション

2021年2月6日のNHK「突撃!カネオくん」で、安いと評判のカラー専門店が紹介されました。

それは、ヘアカラー専門店の「カラーキッチン」です。

カラーキッチンは、安い値段でカラーしてもらえるカラー特化型の専門店で、お客さんにとっても、美容師さんにとっても、メリットのある新しい美容院です。

この記事では、NHK「突撃!カネオくん」で紹介されたカラーキッチンの評判と口コミをご紹介します。

スポンサーリンク

カラー専門店カラーキッチンが評判

2021年2月6日のNHK「突撃!カネオくん」で紹介されていたのは、

カラーキッチンです。

カラーキッチンHP

東京都内に8店舗、神奈川県に2店舗あります(2021年2月現在)。

ヘアカラーとトリートメントの専門店で、カットやパーマなどはやっていません。

ヘアカラーに特化して、お客さんの回転率を上げたからこそ実現できる価格になっています。

スポンサーリンク

ヘアカラー専門店だから安い

 

この投稿をInstagramで見る

 

カラーキッチン高円寺店【カラー専門店】(@colorkitchen_koenji)がシェアした投稿

2021年2月6日のNHK「突撃!カネオくん」では、カラーキッチンのヘアカラー価格は、東京都内の美容院のヘアカラー平均価格の半額だと紹介されていました。

安さの秘密は、

1.ヘアカラーに特化している

2.お客さん自身でブロー仕上げをすること

3.お客さん自身で荷物を預け入れること

4.オートシャンプーを導入していること

などにあります。

最短だと45分で仕上がるそうです。

それでいながら、店内はおしゃれで、カフェのようなコーナーでゆっくり待ち時間を過ごすことができます。

これだったら、毎月でもヘアカラーに通えます。

美容院がもっと身近になった感じです。

スポンサーリンク

カラーキッチンのお客さんの口コミ

NHK「突撃!カネオくん」に登場したお客さんは、

「カラーのバリエーションも豊富で、この価格でこのクオリティーとは驚きました。」

と話していました。

ロングヘアの女性でしたが、たしかに、艶やかな美しい仕上がりになっていました。

使用しているヘアカラー剤は、最高級品だそうです。

スポンサーリンク

カラーキッチンの評判まとめ

2021年2月6日のNHK「突撃!カネオくん」で取り上げられた、ヘアカラー専門店「カラーキッチン」をご紹介しました。

ヘアブローはセルフでやるので、気軽にヘアカラーしてもらいたいという方に大好評の料金設定で、口コミで人気になっています。

お近くにお店があれば、一度ためしてみては如何ですか?

タイトルとURLをコピーしました