カラー専門店(東京都)安いと評判のお店はどこ?口コミで人気!

おしゃれ
スポンサーリンク

2021年2月6日のNHK「突撃!カネオくん」で、東京都にある安いと評判のカラー専門店が紹介されました。

そこで、このカラー専門店はどこにあるのかを調べてみました。

安い値段でカラーしてもらえるカラー特化型の専門店は、お客さんにとっても、美容師さんにとっても、メリットのある新しい美容院の形です。

スポンサーリンク

カラー専門店(東京都)安いと評判の人気店はどこ?

2021年2月6日のNHK「突撃!カネオくん」で紹介されていたのは、

カラーキッチンです。

カラーキッチンHP

東京都内に8店舗、神奈川県に2店舗あります(2021年2月現在)。

ヘアカラーとトリートメントの専門店で、カットやパーマなどはやっていません。

ヘアカラーに特化して、お客さんの回転率を上げたからこそ実現できる価格になっています。

スポンサーリンク

ヘアカラー専門店だから価格が東京都内平均の半額

2021年2月6日のNHK「突撃!カネオくん」では、カラーキッチンのヘアカラー価格は、東京都内の美容院のヘアカラー平均価格の半額だと紹介されていました。

安さの秘密は、

1.ヘアカラーに特化している

2.お客さん自身でブロー仕上げをすること

3.お客さん自身で荷物を預け入れること

4.オートシャンプーを導入していること

などにあります。

最短だと45分で仕上がるそうです。

それでいながら、店内はおしゃれで、カフェのようなコーナーでゆっくり待ち時間を過ごすことができます。

これだったら、毎月でもヘアカラーに通えます。

美容院がもっと身近になった感じです。

スポンサーリンク

ヘアカラー専門店カラーキッチンの評判

NHK「突撃!カネオくん」に登場したお客さんは、

「カラーのバリエーションも豊富で、この価格でこのクオリティーとは驚きました。」

と話していました。

ロングヘアの女性でしたが、たしかに、艶やかな美しい仕上がりになっていました。

使用しているヘアカラー剤は、最高級品だそうです。

スポンサーリンク

カラー専門店(東京都)安いと評判の人気店まとめ

2021年2月6日のNHK「突撃!カネオくん」で取り上げられた、ヘアカラー専門店「カラーキッチン」をご紹介しました。

ヘアブローはセルフでやるので、気軽にヘアカラーしてもらいたいという方に大好評の料金設定で、口コミで人気になっています。

お近くにお店があれば、一度ためしてみては如何ですか?

 

おしゃれテレビ・本・映画
スポンサーリンク
ひろこをフォローする
Joy of Living

コメント