薄毛をかっこいいメンズ髪型にしてくれる美容院!東京・大阪・福岡

美容・ファッション

薄毛になってくると、今までの髪型が似合わなくなってきますよね。

自分でいろいろと髪型を工夫してみても、何だかイマイチ決まらない。

美容院で、薄毛に似合うかっこいい髪型にしてもらいたくても、いい美容院がない。

薄毛の悩みって、「かっこいい髪型にきまらない」という悩みですよね。

先日、NHKの「あさイチ」で見ていたら、男性向けの薄毛専門美容院の美容師・宮本さんが出演されていました。

宮本さんは、おそらく日本で唯一の薄毛専門美容院 INTI を立ち上げた美容師さんです。

番組の中では、この美容院で、薄毛メンズがかっこいい髪型に大変身する様子が紹介されていました。

この番組を見て、「薄毛メンズこそ、髪型にこだわるべき」と確信しました。

そこで、この記事では、薄毛メンズに似合うかっこいい髪型を提供する薄毛専門美容院 INTI についてご紹介したいと思います。



薄毛メンズのための薄毛専門美容院INTI(東京・大阪・福岡)

INTI は、東京(渋谷、東京、新宿)・大阪(梅田、大阪本町)・福岡に計6店舗があります(今後、全国展開を予定中)。

各店舗の詳細は、こちらのINTIサロン案内をごらんください。

一か月先まで予約が埋まっている店舗もあり、キャンセル待ちも受け付けています。

予約はWEB予約のみで、INTIの予約ページから取ることができます。

INTI渋谷店

JR渋谷駅と原宿駅のちょうど中間くらいにあります。

〒150-0041 東京都渋谷区神南1-9-11 インタービルⅡ4F

INTI東京店

東京メトロの八丁堀駅から徒歩3分です。

〒104-0032 東京都中央区八丁堀2丁目13−2

INTI新宿店

東京メトロの新宿3丁目駅(C6出口)から徒歩1分です。

〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目11−9

INTI梅田店

阪急梅田駅茶屋町出口より徒歩1分です。

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-4-14 芝田町ビル8F

INTI大阪本町店

大阪市営地下鉄 御堂筋線、中央線、四ツ橋線「本町駅」 9-②出口より徒歩1分です。

〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町3-3-14 貴田ビル7F

INTI福岡店

地下鉄空港線 赤坂駅5番出口より徒歩3分です。

〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目10−27 第2小谷ビル 4階

髪型でここまで変わる!薄毛メンズのビフォー&アフター

「残念な髪型」から「かっこいい髪型」に変わった、ビフォー&アフター動画をご覧ください↓

すごい劇的な変化ですよね!

髪型のビフォー&アフターの実例(髪型のタイプ別、美容師さん別)は、INTIのこちらのページにたくさん掲載されているので、チェックしてみてください。

INTIのスキルは、SNSの口コミでもわかります。

INTIのご予約はWEB予約のみで、こちらのページから予約できます。

全室個室でプライバシー配慮の安心の薄毛専門美容院

INTI は、お客さんに安心して来店してもらえるように、お客さんのプライバシーを配慮しています。

おしゃれな外観で、外から見ても普通の美容院と全く違いはありません。

完全予約制で、全室個室(一部、半個室あり)のプライベートな空間で、安心して美容師さんに薄毛の髪型の悩みを相談できます。

半個室を避けたい場合には、予約の際に「完全個室希望」とリクエストすると良いでしょう。

女性の美容師さんを避けたい場合には、男性の美容師さんを指名することができます。

薄毛メンズの髪型の悩みを丸ごと相談

INTI では、お客さんの骨格・顔形に合わせた髪型、頭頂部をカバーするパーマなどを施術するほか、次のような相談にも乗ってもらえます。

自分一人ではなかなかわからないことを、薄毛のプロに相談できるのは心強いですね。

抜け毛や育毛に関する相談

AGAや植毛クリニック選びの相談・紹介

植毛手術前後のカット、術後のヘアシートの取り外し

薄毛専門美容院INTIの価格は?

気になるお値段ですが、一番ベーシックな「カットとヘッドスパのコース」が7700円です(2022年1月現在)。

全4コースは、INTIのメニューページから確認することができます。

正直、普通の床屋さんや美容院と比べると、お高めです。

でも、長い時間がかかる育毛などに比べると、薄毛のヘアカットは速攻で見た目を変えることができます。

逆に言えば、育毛しても髪型がイマイチのままだったら、結局は満足できないかもしれません。

「まずは髪型から」、試してみる価値はあると思います。

どの美容師さんにするか迷ったら

INTIには、たくさんの美容師さんがいます。

どの美容師さんにしたら良いか、迷ってしまいますよね。

INTIの創業者であり、自分自身も薄毛に悩んでいた宮本洋平さんが、日本一の薄毛カットの腕前を持つ美容師さんです。(指名料3300円)

角田英明さんはINTI東京店の人気美容師さん、佐藤真吾さんはINTI渋谷店と新宿店の人気の美容師さんです(それぞれ指名料1100円)。

INTIお客様の声のページには、お客さんの感想と担当美容師さんの名前が掲載されているので、そこをチェックして、自分にあいそうな美容師さんを選ぶと良いでしょう。

INTIのご予約はWEB予約のみで、こちらのページから予約できます。

遠すぎて INTI に行かれない場合

薄毛メンズのための薄毛専門美容院INTI には、遠方からもお客さんがやってきます。

それでも遠すぎて行かれないという方もいると思います。

近所の床屋さん・美容院で、髪型をオーダーするときのコツがINTIの次のページに出ていますので、参考にすると良いでしょう。

カットに行くときのポイント、理想の髪型になるには

髪型をオーダーするときの参考画像

できれば、一回だけでもINTIでカットしてもらうと、自分に似合う髪型がわかり、次からは地元の床屋さんに上手にオーダーできると思います。

その際、毎日の髪型のセット方法をよく教えてもらいましょう。

まとめ

薄毛で髪型が決まらないとお悩みのメンズのための、日本で初めての薄毛専門美容院がINTI。

完全予約制で、個室のプライベート空間で、薄毛に似合うかっこいい髪型にしてもらえます。

髪型だけでなく、日頃のお手入れや育毛などについて、一人ではなかなかわからないことを経験豊富なプロの美容師さんに相談できます。

時間がかかる育毛よりも、速攻で見た目がかわるヘアカットは、試す価値大。

INTIのキャッチフレーズは、「ヘアスタイルで人生を変える」です。

気になったら、お早めにチェックしてみてくださいね。

INTIの系列の女性向け薄毛専門美容院については、こちらの記事に書きました。