ためしてガッテン | カミソリの匠のお店はどこ?料金と予約方法も!

美容・ファッション

ためしてガッテン「カミソリに極意があったとは!そり残しゼロ&お肌ツルツル祭り」に出演した「かみそりの匠」。

兄妹でやっている神業シェービングの床屋さんで、シェービングを受けに全国からお客さんがやってくるそうです。

このお店がどこにあるのか気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

ためしてガッテンのかみそりの匠は「床屋のだ」

ためしてガッテンに出演した「かみそりの匠」は、東京都品川区鮫洲にある「床屋のだ」が、ご兄妹のやっている床屋さんです。

ホームページ: 床屋のだ

住所: 〒140-0011  東京都品川区東大井1丁目2−18 更科ビル1階

電話: 03-3471-9608

スポンサーリンク

ためしてガッテン出演「床屋のだ」のシェービングの予約方法

床屋さんなので、「シェービングだけっていうのはダメなのかな?」と思ってしまいますが、カットはなしでシェービングだけやってもらうことができます。

男性のお客様にはお兄さんが、女性のお客様には妹さんが対応してくれるそうです。

女性向きには、神業シェービングだけでなく、お肌のお手入れをしてもらえるエステコースが各種用意されています。

料金やコースは、「床屋のだ」のホームページで見られます。

床屋のだ

人気のお店ですので予約は必須です。

予約は、上記ホームページからネット予約もできますし、電話予約(03-3471-9608)もできます。

ブライダルコースもあって、背中のあいたウェディングドレスを着る花嫁さんの背中をシェービングしてもらえます。

スポンサーリンク

まとめ

ためしてガッテンに出演した「かみそりの匠」は、東京都品川区鮫洲にある「床屋のだ」です。

普通のエステサロンで美白エステを受けるよりも、うぶ毛を剃ってもらった方が確実に色白になりますね。

また、自分でするシェービングでかみそり負けするという方は、一度、「かみそりの匠」の技を経験して、コツを教えてもらいに行ってみると良さそうです。