成城石井の全粒粉パン!有機ライ麦の全粒粉97%のカロリーは?

ヘルシーに食べる
スポンサーリンク

「成城石井に全粒粉パンは、売っている?」

「ダイエットに食べたいから、低カロリーのものがいいな」

「美味しいの?」

健康のために全粒粉パンを食べようと思ったら、手軽に買える市販のものがいいですよね。

そこで、成城石井で市販されているライ麦の全粒粉97%のパンをご紹介します。

気になる味とカロリーについても、あわせてお伝えします。

スーパーで気軽に買える市販の全粒粉パンを探している方のご参考になります。

スポンサーリンク

成城石井の市販の全粒粉パンは?

成城石井で市販されている全粒粉97%のパンはこちらです↓

「ビオフォルコーンブロート」という有機の全粒のライ麦をつかったパンです。

ライ麦パンの本場ドイツからの輸入品で、「メステマッハー」というドイツの有名なパンのブランドのものです。

7枚切りのスライスになっています。

成城石井の店内の棚の、わりと下の方の段に置いてあることが多いです。

スポンサーリンク

成城石井の市販の全粒粉パンのカロリーは?

 

「ビオフォルコーンブロート」の1枚のカロリーは、131kcalです。

これを普通の食パンと比べてみると、例えば、山崎の芳醇(6枚切り)は1枚171Kcal です。

たしかに、全粒粉パンの方が低カロリーですが、普通の食パンに比べて、カロリーが大幅に低いわけではありません。

ただ、全粒粉パンの方がGI値が低いので、健康に良いパンだと言えます。

スポンサーリンク

成城石井の市販の全粒粉パンの味は?

ライ麦パンは、酸っぱいです。

普通の白い食パンと比べると、固く、ボソボソとした感じがあります。

白い食パンを食べなれている人には、なかなか慣れない味です。

でも、ライ麦パンを食べなれた人は、「よく噛むと味があって美味しい」と言いますう。

白いパンより好きだという人もいるほどです。

気になったら、一度、挑戦してみるといいですね。

スポンサーリンク

成城石井の市販の全粒粉パンのおすすめの食べ方は?

クリームチーズを塗って食べるのが定番です。

酸っぱい味のするパンなので、パターというよりクリームチーズの方があいます。

また、未開封だと賞味期限もとても長いのも特徴です。

でも、保存料が入っているわけではないんですよね。

ライ麦パン、すごい!

\楽天でも買えます↓/

 

スポンサーリンク

まとめ

本格的な全粒粉パンは、専門店でないと買えないことが多いのですが、成城石井では市販で本格的な全粒粉パンを置いています。

挑戦してみたいという方は、一度、成城石井のお店を除いてみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク
ヘルシーに食べる
スポンサーリンク
ひろこをフォローする
Joy of Living

コメント