ルーティーヘアオイルの口コミ!見ため年齢マイナス10歳のうるツヤ髪!

おしゃれ
LUTY HPより
スポンサーリンク

「髪が乾燥してしまい、パサパサで艶がなくなった。」

「ブリーチで、切れ毛・枝毛に悩んでいる。」

「くせ毛で、髪がすぐに広がってしまって、梅雨時が憂鬱。」

「年とともに、髪のうねり、からまりが気になるようになってきた。」

パサパサ髪は疲れて見えて、実際の年齢よりも老けて見えてしまって、損ですよね。

パーマやブリーチで髪を痛めてしまったから仕方ない、もともとの髪質だから仕方がない、とあきらめてしまっている方が多いものです。

実は、しっとり、しなやか、パサつきのない、艶のある落ち着いた髪を取り戻し、見た目年齢を10歳若返らせることは簡単です。

でも、いろいろなヘアトリートメントやヘアオイルが売られている中で、本当に効果のあるものにはなかなか巡り合いませんよね。

この記事では、美容師さんたちの間で「魔法のオイル」と呼ばれているルーティー(Luty)ヘアオイルを使った生の口コミを紹介いたします。

1.どういう人がルーティーのヘアオイルを愛用しているのか?
2.なぜ、ルーティーのヘアオイルを使い始めたのか?
3.ローラも愛用しているって本当?

.ルーティーのヘアオイルは、お値段相応の効果があるの?
5.髪が若返ると、見た目年齢が若返る?

こんな気になるところを紹介していきます。

この記事を読めば、つやつやサラサラの髪を取り戻し、見た目年齢を10歳若返らせる方法がわかります。

\\ルーティーヘアオイルはこちらの商品です↓//

スポンサーリンク

どんな人がルーティーのヘアオイルを愛用してるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

LUTY(@luty_official)がシェアした投稿

髪について深いお悩みを抱えていた人たちが、ルーティーの愛用者です。

髪のお悩みが深かっただけに、髪に対する意識が高い人たちです。

ルーティー愛用者の数々の口コミを見てみると、

「カラーとブリーチを何度か繰り返したので、枝毛・切れ毛がひどい状態でした。」

「くせ毛ですぐに広がってしまう髪の毛が、長い間のコンプレックスでした。」

「縮れ毛矯正のため、枝毛だらけでまとまらない髪でした。」

「年とともに、うねり、パサつき、からみが気になるようになってきた。」

もともと健康な髪だったという人は殆どいません。

スポンサーリンク

ルーティーのヘアオイルを使い始めたきっかけは?

「行きつけの美容院の美容師さんからすすめられて使い始めた」という人が、一番多かったです。

たしかに、一般のドラッグストアや化粧品店では取り扱いがないので、普通だとルーティーヘアオイルを知るキッカケがないですよね。

実際に自分の髪をさわって、自分の髪質をよく理解してくれている行きつけの美容院の美容師さんのおすすめというのは信頼できますよね。

美容師さんとしても、お客さんには、いい加減なものはすすめられません。

スポンサーリンク

ローラさんも愛用!ルーティーヘアオイル

モデルのローラさんがルーティーのヘアオイルを使っている動画を見て、使い始めたという愛用者もいました。

ローラさんがヘアの仕上げに使っているのが、ルーティーのヘアオイルです。

こちらの動画の9:00から、ローラさんがヘアオイルを使うところがうつっていて、画面の右上に「LUTY」とでています↓

ローラさんも、モデルというお仕事柄、ヘアメイクで髪を傷めることも多そうなので、気をつかっているんですね。

「ヘアオイルをたっぷり使います。ヘアオイルなどは、ナチュラルな成分が入ったものを選ぶようにしている。基本的にオーガニックなものが多いの。」

と言っています。

ロングヘアなので、念入りにケアしていますね。

スポンサーリンク

ルーティーのヘアオイルは値段相応の効果あるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

LUTY(@luty_official)がシェアした投稿

ルーティーのヘアオイルは、ドラッグストアで売られているトリートメントやヘアオイルと比べると、お高めです。

それでもお値段に見合う効果を認めて、リピート買いをしている人が大多数です。

「ブリーチで髪がボロボロだったので、いろいろなトリートメントを試してきたけど、これが一番。髪が生き返った。」

「くせ毛で硬い髪が広がってしまうのが悩みだったけど、髪がまとまって、つやつやサラサラに。」

「もっと早く出会いたかった。まさに魔法のオイル。」

「ヘアアイロンを使っても、艶がでて巻髪がきれいにつくれる。」

「天使の輪ができた。」

髪にさほど不満のない人なら、ヘアオイルにこのお値段をだすことはないでしょうが、お悩みが深かった人ほど、お値段以上の価値を感じています。

スポンサーリンク

女性の見た目年齢は髪で決まる!

女性はだれでも、顔のシミやシワには敏感ですが、実は、見た目年齢を大きく左右するのは髪なんです。

つやのあるサラサラ髪、柔らかく軽い動きのある髪は、若々しいイメージがありますよね。

顔をパッとみたとき、半分くらいの面積を占めているのは髪です。横顔だと、半分以上が髪です。

パサパサの髪では、実際の年齢よりも老けて見られて損だし、自分のテンションも下がりますよね。

でも、顔のスキンケアには気を使っている人でも、髪には気を使っていない人が意外に多いのではないでしょうか。

実は、それはチャンスでもあるのです!

スキンケアやダイエットに取り組んでも、すぐに効果がでるわけではありません。

頑張って、1-2キロ痩せてみても、見た目はほとんど変わりません。

でも、髪だったら、ちょっと手をかけるだけで、うる艶、サラサラ、しっとりまとまる髪にすることができます。

それだけで、見た目年齢は劇的に若くなるのです。

今まで手をかけていなかった人ほど、伸びしろは大きいでしょう。

髪のお手入れは、どんなブランドの服やバッグよりも、ダイエットよりも、スキンケアよりも、簡単にできてインパクトが大きい、コスパの良い美容法なのです。

このことがわかっているから、モデルさんや女優さんは、髪の手入れを怠らないわけですね。

ルーティーのヘアオイルで髪のパサつきをケアして、うる艶の髪を取り戻せば、見た目年齢が簡単に若返ることに驚くはずです。

髪にはそれだけのインパクトがあります。

\\ルーティーヘアオイルをチェックしてみる↓//

スポンサーリンク

まとめ/最後に

この記事では、ルーティーのヘアオイルについてご紹介しました。

1.髪のお悩みが深い人ほどルーティーのヘアオイルを愛用している。
2.美容師さんのおすすめで使い始めた人が多い。
3.モデルのローラさんもルーティーのヘアオイルを愛用。

.髪のお悩みが深い人ほど、お値段以上の効果を実感。
5.ヘアケアは、簡単にできて若返り効果が大きいコスパ最強の美容法。

気になったら、まずは、ミニサイズで気軽に試してみるのがおすすめです。

きっと、毎朝、鏡の前で髪のお手入れをするのが楽しみになるはずです!

\\ルーティーヘアオイルはこちら↓//

スポンサーリンク
おしゃれ
スポンサーリンク
管理人をフォローする
Joy of Living

コメント