エコバッグの新定番。コンビニ弁当が傾かないマチ広タイプが欲しい!

エコバッグ
MOTTERU公式HPより
スポンサーリンク

コンビニ弁当がスッポリおさまるエコバッグ。

持っている人を見かけたことはありませんか?

コンビニのレジ袋も有料になって、エコバッグの新定番になりました。

お弁当が傾かないマチ広タイプのエコバッグです。

その中から、人気のおすすめのエコバッグをご紹介します。

スポンサーリンク

芯材入りでパタパタたためる!コンビニ弁当用エコバッグ

文具メーカーのキングジムが、コンビニ弁当を傾けずに余裕で入るエコバッグを開発しました。

パタパタと簡単にたためる、その名も「パッタン」です。

パッタンにはMサイズとSサイズがありますが、マチ広で大きめのお弁当を傾けずに入れられるのはMサイズです↓

芯材が入っている形がしっかりしています。

マチが21cmあるので、大きめのお弁当も傾けずに余裕で入れられます。

このくらいのサイズ感です。

色は4種類で、女性にも男性にもいいですね。

 \パッタンMサイズはこちら↓/


スポンサーリンク

薄さで選ぶならコレ!コンビニ弁当用エコバッグ

薄くたためるエコバッグなら、コレ!

どの位の薄さかと言うと、長財布にも入る薄さ\(^o^)/

男性が持ってもサマになる!

胸ポケットにも、デニムのお尻ポケットにも。

プリーツ加工されているので、たたむのが超簡単。

\↓ポケットスクウェアバッグはこちら↓/

\お財布に入る薄さのエコバッグのおすすめは、こちら↓/
スポンサーリンク

柔らかい手触りが特徴!コンビニ弁当用エコバッグ

ポリエステルですが、シャカシャカしない布のような柔らかい手触りのエコバッグ。

大きめサイズで、たっぷり入ります。

たたむと、この大きさ。

持ち手が幅広なので、手が痛くなりにくい。

\Motteru クルリト↓/

スポンサーリンク

海外セレブご愛用のおしゃれさ!コンビニ弁当用エコバッグ

キャメロン・ディアスなどのハリウッド女優や、海外セレブご愛用ブランドのエンビロサックスの The Bento Bag。

おしゃれな柄が4種類。

ユニセックスなデニム柄も、3種類。

ポリエステル素材なのに、まるで本当のデニムと見間違うリアルさ!

一番人気はデニムネイビーです。

\↓エンビロサックス Bento Bag↓/

スポンサーリンク

2個セットでお得!コンビニ弁当用エコバッグ

お弁当が平らに入るのが嬉しい。

畳んだら、手のひらサイズ。

8種類の柄から、2種類を選べます。

バッグの中に入れっぱなしにしておくと便利なので、2つくらいは欲しい。

2個セットで、送料は無料です。

エコバッグ コンビニサイズ マチ広 2個セット ecobag02

スポンサーリンク

水玉がキュート!コンビニ弁当用エコバッグ

水玉がキュートで、持っているのが楽しくなるエコバッグ。

折りたたみタイプではないですが、ペタンコにつぶせます。

ランチバッグにピッタリ。

デイリーバッグにもいいですね。

【 spia ceri 002 】 ドットとストライプのランチバッグ

スポンサーリンク

 まとめ

レジ袋が有料になって、エコバッグも目的別に使い分ける時代になりました。

コンビニでお弁当を買うとき

スーパーでお刺身やお惣菜のパックを買うとき

ケーキを買うとき

買ったものが傾かないで入れられるマチ広タイプのエコバッグが便利です。

エコバッグの新定番。

1枚は欲しいですね。

 

 

スポンサーリンク
エコバッグ
スポンサーリンク
ひろこをフォローする
Joy of Living

コメント