【ストレンジャー】中国人の男娼ルールー役薛薛(しゅえしゅえ)の経歴・プロフィール!

エンタメ
スポンサーリンク

NHKドラマ「ストレンジャー〜上海の芥川龍之介〜」に出ていた男娼ルールーを見ましたか?

この男娼ルールー役は、一体どんな俳優さんなのでしょうか?

その美形ぶりだけでなく、言葉が話せない役どころなので、目の表情、仕草だけの繊細な演技だけで目を釘付けにさせる存在感を持っていました。

早速、NHKドラマ「ストレンジャー〜上海の芥川龍之介〜」に出ていた男娼ルールー役の俳優さんについて、調べてみました。

スポンサーリンク

男娼ルールーが「美形すぎる」と評判

NHKドラマ「ストレンジャー〜上海の芥川龍之介〜」で、一人で他のキャストたちを喰ってしまったのが、男娼ルールー!

ネット上でも感嘆の声が上がっています。

スポンサーリンク

男娼ルールー役はだれ?「ストレンジャー〜上海の芥川龍之介」

男娼ルールーを演じた俳優さんの芸名は薛薛(しゅえしゅえ)本名は薛軍(しゅえじゅん)

1999年8月1日生まれの20歳(2019年12月現在)。

山西省出身

「さらば、わが愛〜覇王別姫〜」で有名なチェン・カイコー監督が学長を務める上海大学影視学院(Shanghai Film Academy,Shanghai University)の1年生。

この学校は、受験者1万人のうち、合格者が13人という超難関で、中国の大物俳優を多く輩出している名門校だそうです。1万人の中の13人というだけあって、すごい美形ですね。演技力も十分です。

薛薛は、まだ映像への出演経験がなく、このストレンジャーが事実上のデビュー作のようです。

スポンサーリンク

男娼ルールーをもう一度見るには?

本当に素晴らしいドラマでしたね。NHKには、是非再放送をお願いしたいです。

今のところ、再放送予定はありませんが、是非、NHKドラマ「ストレンジャー〜上海の芥川龍之介〜」の男娼ルールーをもう一度みたいという方に、もう一度、男娼ルールーのお姿を見る方法を2つご紹介します。

「U-NEXT」で見る(無料トライアル)

動画配信サービスのU-NEXTでは、「NHKオンデマンド」の作品を31日間無料でお試しすることができます。無料トライアル期間中に解約すれば、完全に無料です。

「ストレンジャー〜上海の芥川龍之介〜」の期限は2020年12月31日までとなっています。(本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。)

詳細はこちらから↓

ユーネクストでNHKオンデマンドを見る方法についてはこちら↓

「NHKオンデマンド」で見る(有料)

「NHKオンデマンド」は、無料トライアルはありませんが、有料で見ることができます。

視聴方法は2つあって、特選見放題パックだと1ヶ月990円で「ストレンジャー〜上海の芥川龍之介〜」を含む、その他の作品も見ることができます。

「ストレンジャー〜上海の芥川龍之介〜」の一作品だけだと、単品220円で見ることができます。

こちらも、「ストレンジャー〜上海の芥川龍之介〜」の購入期限は2020年12月28日までとなっています(2020年1月3日現在)ので、お見逃しなく!

詳細はこちら↓

スポンサーリンク

まとめ

晦日のNHKドラマ「ストレンジャー」の男娼ルールー役で、いきなり衝撃のデビューをした俳優、薛薛は、上海大学影視学院の1年生です。まだ映像への出演経験がないので、残念ながら情報があまりありません。

芸名の薛薛(しゅえしゅえ)も、学校を卒業して本格的に俳優業を始めるようになったら、別の芸名に変わる可能性もあるでしょう。

でも、「ストレンジャー」の男娼ルールー役で日本でいち早く俳優デビューしてくれたなんて嬉しいです。近い将来また、日本でも見られる作品に出演してくれることを期待したいです。

今後も引き続き情報をチェックしていきたいと思います。

 

 

 

コメント