ガラスの仮面が全巻無料で読めるコミックシーモアの7日間お試し!

朝ドラ「カムカムエブリボディ」で、昔懐かしのマンガ「ガラスの仮面」が出てきましたね!

思わず懐かしくて、もう一度見てみたくなった方も多いのではないでしょうか?

「ガラスの仮面」は2022年現在、49巻まで出版されていて、まだ完結はしていません。

美内すずえ先生は、お元気で最終回の50巻めを少しづつ執筆中だということです。

50巻めの出版も待たれますね。

この記事では、現在でている49巻までを無料で読む方法についてご紹介します。

「ガラスの仮面」を全巻無料で読む

コミック・シーモアには、あの懐かしの「ガラスの仮面」が1巻から49巻まで全て揃っています。

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】

コミック・シーモア「ガラスの仮面」はこちらから

懐かしい「ガラスの仮面」の世界にたっぷり浸れます。

「ガラスの仮面」45周年アニバーサリーウォッチ

ガラスの仮面 <紫のバラ> 公式アニバーサリーウォッチ 数量限定4,500本

「ガラスの仮面」は、1976年に連載をスタートし、2021年に連載45周年を迎えました。

それを記念して、こんな素敵な時計が発売されていました!

紫のバラをデザインした時計です。

「ガラスの仮面」はまだ未完成。

マヤの今後はどうなるのでしょうか?

コミック・シーモアとは

最近は、マンガもデジタルで読めるサービスが誕生しています。

コミックシーモアは、88万冊以上のマンガ・書籍・雑誌を楽しめるオンライン電子コミックのサービスです。

インターネットに接続したスマートフォン・タブレット・パソコンなどで読むことができます。

いつでも、どこでも、お好きなデバイスで、お得にマンガを楽しめます。

NTTグループが運営する日本最大級のオンライン電子コミックのサービスで、既に15年以上の運営実績があるので、安心して利用することができます。

初回登録で7日間の無料お試し

今なら初回登録後、7日間の無料お試し期間を実施しています。

初めてオンライン電子書籍サービスをご利用になる方に、安心のサービスです。

お試しして気に入れば、月額780円(税込)から楽しめます。

「ガラスの仮面」は49巻までありますが、7日間のお試し期間があれば、全て読み切ることもできそうです。

コミック・シーモアを試してみる良いチャンスです。

気に入らなければ、いつでも無料で解約できるので、安心して利用できます。

コミック・シーモアの無料お試しをチェック

まとめ

美内先生は、現在もお元気で「ガラスの仮面」50巻目を少しづつ執筆中です。

「ガラスの仮面」を久しぶりに読んでみたい方には、コミック・シーモアがおすすめです。

今は、気軽にいつでもどこでもマンガを読める、良い時代になりましたね。