2021-01

スポンサーリンク
暮らし

ルンバとブラーバはどっち?まずはルンバがおすすめな理由を解説!

初めてお掃除ロボットを買うのに、ルンバとブラーバで迷っていませんか? 購入前は、なかなか具体的な使用シーンをイメージできないので、ルンバとブラーバのどっちが自分に向いているのか、判断に迷ってしまいますね。 高額商品なので買ってか...
暮らし

ブラーバ380jと390jと371jの違い!コスパの良い選び方は?

ブラーバの300シリーズは、380j、390j、371jの3種類は、見た目には殆ど差がなく、違いがわかりにくいですね。 ブラーバの300シリーズは、380j、390j、371jの3種類の違いは、付属品の違いです。 私はブラーバ3...
暮らし

ブラーバがすぐ止まる!6回ビープ音がして動かないときの対処法!

うちのブラーバ(380j)が、ビープ音が6回なって、すぐ止まるようになってしまいました。 取扱説明書や公式サイトを見ても、わかりにくくて、何をどうして良いのか、さっぱりわからない。 「アイロボットサービスセンターまでお問い合わせ...
暮らし

就活の靴はどこで買う?スニーカーみたいな履き心地の革靴がおすすめ!

就活用の革靴をどこで買うかで、よくある間違いが、スーツと一緒に紳士服店で買ってしまうこと。 就活用の靴を買う時に何より大事なのが、歩きやすい靴であること。 慣れない革靴を履いて、企業訪問をするのは本当に辛い。 この記事では...
暮らし

食洗機を使いこなす!入れ方のコツさえ覚えれば、あとは適当でOK!

食洗機があるんだけど、何となく使いこなせない。。 結局は、手洗いしてしまう。。 今までキチンと食器洗いをしていた方ほど、食洗機に戸惑ってしまうことが多いようです。 肩の力を抜いて、気軽に食洗機を使えるようになるためのちょっ...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました