2019-08

スポンサーリンク
健康

プロフェッショナル女性外来の天野惠子医師の病院はどこ?予約の取り方!

2019年8月27日のNHK「プロフェッショナル仕事の流儀」では、女性外来のパイオニアである内科医師の天野惠子さんが取り上げられした。 そこで、女性外来の天野惠子医師の診察が受けられる2つの病院、予約を取るための手順、天野惠子医師のプ...
エンタメ

救心のcm(2020)に出てる俳優はだれ?スーツ姿のビジネスマンがかっこいい!

救心錠剤のcmが話題です。 堺雅人さんがかつてやっていた「半沢直樹」みたいなエリート・ビジネスマン風の俳優が、「ストレスはつきまとう」、「自律神経の乱れは、血液循環にも影響する」と語るCMです。 髪をキッチリ7:3に分けて、地味...
暮らし

銀木犀(サービス付き高齢者住宅)の評判と料金は?駄菓子屋のあるホーム!

「銀木犀」は、今までにない新しいタイプのサービス付き高齢者住宅として、テレビや新聞で話題です。 私は、NHKの番組で紹介されていたのを見て、銀木犀に実際に見学に行ってきました。 今まで何か所も高齢者施設を見学してきましたが、ここは、他とはか...
暮らし

ガイアの夜明けで内部告発のやばい老人ホーム!お菓子押し売りの評判!

2019年7月30日放映の「ガイアの夜明け」。 番組では、優良施設の選び方とともに、やばい老人ホームの実態が内部告発によって明らかにされていました。 その中でも驚いたのが、入居者にお菓子を押し売りしているやばい老人ホーム! ...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました