ルディ「ラ・マヨルカ」ハンドソープの口コミ!どこで売ってる?

暮らし

ハンドソープ用の詰め替えボトルをずっと探していました。

毎日つかって、目にするモノだから、気分が上がるモノを選びたい。

でも、なかなかおしゃれな詰め替え用ボトルに出会えなかったのです。。。

だから、今まではずっと無印のディスペンサーを使っていました。

無印のは、スッキリしていて悪くはないですよね。

でも、好みにドンピシャリ!という訳ではないので、何となく物足りない。

それがある日、やっと欲しくなるハンドソープ用のディスペンサーに出会ったので、ご紹介します!

スポンサーリンク

ルディのハンドソープの詰め替えボトルがおしゃれ

こちらがその詰め替えボトルです。

無印のディスペンサーから、こちらの詰め替えボトルに替えて、

洗面台に花が咲いたように、パッと明るくなりました!

毎朝、洗面所でこのディスペンサーを目にするたびに、ちょっと気分が上がります♪

ちょっとのことですが、毎日のことなので、その積み重ねは大きいですよね。

こんなところから人生の幸せの総量って、変わってくるような気がします。

ときどきは花を買ってきて、洗面台にちょこっと飾ったりもするのですが、さすがにいつもは大変。

花がなくても、このディスペンサーがあれば、洗面台が沈んだ感じになることはないです。

私は、機能的なだけの洗面台って、あんまり好きではないのです。

やっぱり、遊び心が欲しい。

目から入ってくる幸せって、結構あるんじゃないかなーって、思っています。

ハンドソープの詰め替えボトルは、ミニマリスト的なシンプルなデザインのものは沢山あります。

でも、いろいろ探してみたけれど、おしゃれな感じのものはなかったです。

なので、これを見つけた時はすごく嬉しかったです。

スポンサーリンク

豊富なデザインに迷うルディのハンドソープ

このおしゃれなディスペンサーは、イタリアのデザインです。

イタリアのマヨルカ焼きの陶器を模したデザインだそうです。

イタリアものが大好きな私は、本当に一目ぼれでした。

実は、この詰め替え用ボトル、デザインがたくさんあるんです!

どれも素敵で、正直、どれを選ぶか、本当に迷いました。

かわいいオリーブ柄↓ いかにもイタリアらしいですね。

春っぽいお花のデザイン↓ 明るくて素敵です。

レモンのデザイン↓ 夏に模様替えするのに良さそう。

すっきりと爽やかなデザイン↓ 男性にも好まれそう。

こちらはゴージャス感があって、クリスマス時期に良さそう↓

どれも「さすがイタリア!」と思わせるデザインで、本当に目移りしてしまいます。

幾つか買って、季節ごとに模様替えするのも楽しそう。

他にも、新デザインが出てきそうで楽しみです。

スポンサーリンク

「ラ・マヨルカ」ハンドソープボトルの注意点

このディスペンサー、一見したところ、陶器でできているように見えます。

でも! 実は、プラスチック製のボトルなんです。

陶器製ではないので、軽くて扱いやすい。

万一、落としてしまっても割れる心配はないので、半永久的に使えます。

模様もフィルムにプリントしてあるだけなのですが、よく見ないとわからないほど、良くできていて、安っぽい感じは全くしません。

さわってみないと、プラスチック製とはわかりません。

本当に実用的でいいなー、と思います。

このディスペンサーは、ボトルとして売っているわけではなくて、中身のソープも入っています。

ただ、中身のソープは「ごく普通」です。

正直、私にとっては、いつも家で使っているパルシステムのソープの方がずっと良いです。

そうは言っても、ソープ込みで買ったので、中身を捨てるのももったいないので使っています。

使い切ったら、パルシステムのソープに詰め替えます!

おすすめは、あくまでも「ボトル」です。

中身のソープはオマケかな。

それから、このディスペンサーは泡用ではありません。

普通のリキッドソープ用です。

私は泡用のも欲しいので、ディスペンサー部分だけを他のに付け替えて、このボトルを生かせないか思案中です。

もし良いのが見つかったら、またブログでご紹介します。

スポンサーリンク

ルディ「ラ・マヨルカ」のハンドソープの口コミ

ネット上でも評判は上々です。

これって、やっぱり人気商品なんですね。

ずっと使えるプラスチック製のボトル。

割れないので安心。

リーズナブルなお値段。

人気なのも納得です。

スポンサーリンク

ルディ「ラ・マヨルカ」ハンドソープはどこで売ってる?

街中では、主にデパートの家庭用品売り場、雑貨屋さんなどで売っています。

もし、お近くの雑貨屋さんに置いない場合は、ネット通販でも購入できます。

スポンサーリンク

まとめ

どれにしようか、本当に迷いますね。

私は、オリーブ柄も欲しくて思案中です。

これからも新しいデザインが出てくるたびに欲しくなりそうです。