クリムト展で人気のグッズ!接吻・生命の樹のグリッタースマホケース!

暮らし

ウィーンのクリムト展のグッズとして人気を集めた、クリムトの絵画をデザインしたスマホケース。

「接吻」と「生命の樹」の二つのデザインのグリッターケースです。

美術品レベルの美しさで、一度見たら心を奪われます。

しかも、そんなに高くないんです!(^^)!

クリムト展では、残念なことに私の機種のスマホケースが売り切れで買えなかったので、ずっと探していました。

その後、通販で売っているのを発見。

やっと購入できたので、使用感をレビューします。

結論から言うと、本当に素敵すぎて、毎日見るたびにテンションが上がります。

私は自分で買ったけど、女性へのプレゼントにも超おすすめです!


クリムトグッズのスマホケース(接吻)

このスマホケースの特徴は、黄金がケースの中で降り注ぐこと。

息をのむ美しさです。

私は自分で買いましたが、女性へのプレゼントに最適です。

年代を問わず、おしゃれ好きな方なら高齢の女性にも絶対に喜ばれます。

4000円予算で探せるプレゼントとしては、これ以上のものって殆どないと思います。

クリムトの絵をモチーフにしたデザインは、この動画の「キス」と「生命の樹」の2種類があります。

クリムトグッズのスマホケース(生命の樹)

私は、どちらにしようか、すごーーーーく迷ったのですが、結局「生命の樹」を購入しました。

届いたスマホケースはこんな感じ。まだスマホに装着する前です。

キラキラを全体に広げるとこんな感じに変わります。

スマホに装着してみると、キラキラが下に降り積もると、iPhone の色があらわれて、また違う表情になります。

私のスマホはピンクの地色です。

いろいろな表情に変化して、飽きません。

クリムトの「キス」もあって、どちらか迷う

クリムトの一番の人気作と言ったら「キス」。

こちらも素敵で、本当にどちらにしようか迷いました。

今度スマホを買い替えたら、こちらにしてみようかなと思っています。

日本製で高品質なのでクリムトの絵がはげる心配なし

スマホケースって、中国などの外国製のものが殆どなのですが、このスマホケースは、安心の Made in Japan の日本製です。

国際的な検査・認証機関であるスイスのSGS社の検査保証がついています。

毎日手にするものですから、やっぱり日本製は安心です。

せっかくの綺麗なスマホケース。

使っているうちに、剥げてきたら哀しすぎる。。。と心配していたのですが、さすがの日本品質。

1年以上がたっても、まったく剥げる気配はありません。

このスマホケースに変えてから、スマホの画面を見る時間が減りました。

ひたすらクリムトの黄金を見て癒されています。

なんだかお守りみたい。

毎日、手のひらで持つお守り。

「ときめきお片づけの魔法」のこんまりさんが言う「ときめき」を運んできてくれて、毎日の幸福感がアップしました。

このまま大事に使い続けます。

iPhoneの機種の確認方法

自分のiPhoneの機種にあったケースでないと使えません。

必ず、ご自分の機種をチェックしてくださいね。

1.iPhoneの「設定」をタップする。

2.「一般」をタップする。

3.「情報」をタップする。

4.上から3番目にある「機種名」で確認できます。

クリムトグッズのスマホケースの通販サイト

スマホ各種に対応したケースがあります。


まとめ

スマホの画面を見るよりも、スマホケースを見る時間の方が長くなるくらい、素敵なスマホケースです。

ご自分用にも、プレゼント用にも、本当に綺麗なスマホケースです。

タイトルとURLをコピーしました