不二製油の大豆ミートは通販で買える?レストランはどこ?カンブリア宮殿

テレビ・本・映画
スポンサーリンク

2021年2月4日のカンブリア宮殿で紹介された不二製油の大豆ミート。

とても美味しそうな大豆ミートで、是非、食べてみたくなりました。

そこで、不二製油の大豆ミート商品が購入できる通販があるのかをチェックしてみました。

また、カンブリア宮殿で紹介されていたレストランとメニューもまとめました。

スポンサーリンク

不二製油の大豆ミートが購入できる通販

通販で、不二製油の大豆ミート商品を購入することができます。

不二製油はB to B の会社なので、B to C はあまりないようで、通販では、この2種類がありました。

いずれも送料が別にかかってしまいます。。。

なので、番組で紹介されていた生協での購入がお手頃です。

大豆ミートの和風ベジハンバーグ (80g×10個入り)

大豆ミートのさくさくベジカツ (115g×4枚入り)

スポンサーリンク

不二製油の大豆ミート商品が購入できる生協

 

この投稿をInstagramで見る

 

A🍎(@a20203p)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

nico.:*♡(@nico_coopsuki)がシェアした投稿

不二製油の大豆ミート商品は、生協のコープデリで購入することができます。

お肉のような大豆ミートのハンバーグ

大豆で作ったから揚げ まめからくん

大豆でつくったパラパラミンチ

が紹介されていました。

コープデリの会員なら、送料なしで購入できます。

定期的に不二製油の大豆ミートを購入したい方には、一番お手頃な購入方法です。

コープデリは、玄関先まで届けてくれて不在でもOKの生協です。詳しくはこちらから

スポンサーリンク

不二製油の大豆ミートが食べられるレストラン

 

直営店「UPGRADE Plant based kitchen」大阪

 

この投稿をInstagramで見る

 

UPGRADE Plant based kitchen(@upg_pbk)がシェアした投稿

大阪・心斎橋にある「UPGRADE Plant based kitchen」が、不二製油の大豆ミートのアンテナショップです。

残念ながら、2021年3月31日に閉店になりますが、閉店前の期間にに行けば大豆ミートを食べてみることができます。

大丸心斎橋店の地下2階のフードコートにあります。

「一風堂」のプラントベース赤丸

一風堂のと不二製油が共同でつくったベジタリアンメニュー「プラントベース赤丸」が期間限定で提供されています。

2021年2月1日から、なくなり次第、終了となります。

提供されている店舗は、一風堂のHPで確認できます。

ロッテリアのソイ野菜ハンバーガー

 

この投稿をInstagramで見る

 

mimi(@mimi03300226)がシェアした投稿

全国のロッテリアで、不二製油の大豆ミートをつかった「ソイ野菜ハンバーガー」と「ソイ野菜チーズバーガー」がレギュラーメニューとして、提供されています。

ファミリーマート

ファミリーマートで、不二製油の大豆ミートを使ったメニューを購入することができます。

「野菜たっぷり!パスタサラダ」

「ジャージャー麺(大豆ミート使用)」

「2種類のトルティーヤ(大豆ミート使用)」

この3つが、不二製油の大豆ミートを使ったメニューです。

スポンサーリンク

まとめ

大豆ミートは、いろいろなブランドのものがスーパーなどでも見かけるようになってきました。

私もスーパーで売っているのを幾つか試しましたが、大豆臭さが気になってちょっと食べにくかったです。

カンブリア宮殿では、不二製油の大豆ミートを食べた人たちが、「お肉だと思った」「え、お豆なの?」と口々に言って驚いているのを見て、興味を持ちました。

大豆ミートの開発に60年の歴史を誇る、不二製油。

不二製油の大豆ミートなら、大豆のイメージが変わるかもしれません。

生協で不二製油の大豆ミートを購入できるのは、コープデリ

通販で不二製油の大豆ミートを購入できるのはこちら↓

 

スポンサーリンク
テレビ・本・映画ヘルシーに食べる
スポンサーリンク
管理人をフォローする
Joy of Living

コメント