不二製油の大豆ミート商品はどこの通販・生協で買える?購入方法まとめ!

グルメ・食生活

2021年2月4日の「カンブリア宮殿」で紹介された不二製油の大豆ミート。

とても美味しそうな大豆ミートで、ぜひ食べてみたくなりました。

そこで、不二製油の大豆ミート商品が購入できる通販があるのか、購入方法をチェックしてみました。

スポンサーリンク

不二製油の大豆ミートが購入できる通販

楽天の通販で、不二製油の大豆ミート商品を購入することができます。

スーパーでは売っていないみたいなので、通販で買えるのは嬉しいですね。

スポンサーリンク

不二製油の大豆ミート商品が購入できる生協

 

この投稿をInstagramで見る

 

A🍎(@a20203p)がシェアした投稿

不二製油の大豆ミート商品は、生協のコープデリで購入することができます。

「カンブリア宮殿」で紹介されていた富士製品の大豆ミート商品は、

お肉のような大豆ミートのハンバーグ

大豆で作ったから揚げ まめからくん

大豆でつくったパラパラミンチ

の3種類でした。

定期的に不二製油の大豆ミートを購入したい方には、一番簡単な購入方法です。

コープデリは、玄関先まで届けてくれて不在でもOKの生協です。

コープデリはこちらから資料請求できます

2021年2月時点では不二製油の大豆ミート商品の取り扱いがありますが、取扱商品の変更もあるので、念のため、ご確認の上ご利用ください。

スポンサーリンク

まとめ

大豆ミートは、いろいろなブランドのものがスーパーなどでも見かけるようになってきました。

私もスーパーで売っているのを幾つか試しましたが、大豆臭さが気になってちょっと食べにくかったです。

カンブリア宮殿では、不二製油の大豆ミートを食べた人たちが、「お肉だと思った」「え、お豆なの?」と口々に言って驚いているのを見て、興味を持ちました。

大豆ミートの開発に60年の歴史を誇る、不二製油。

不二製油の大豆ミートなら、大豆のイメージが変わるかもしれません。