2020-04

スポンサーリンク
エンタメ

シャキーラのベリーダンスの代表曲!人気の理由がわかるダンスのヒット曲!

シャキーラと言えば、ベリーダンス! シャキーラは、ベリーダンスで鍛えられたダンスが超絶で、シャキーラの代表曲はベリーダンスの超絶技巧を披露しているものが多いです。 しかも「どこかで見たことのあるダンス」ではなく、「シャキーラにし...
エンタメ

デスパシート(Despacito)の再生回数はなぜ多い?人気の理由!

デスパシート(Despacito)は、2017年の発表以来、驚異的なスピードでyoutube再生回数が伸びていき、世界を席巻する大ヒット人気となりました。 「なぜデスパシートは、ここまで youtube の再生回数が多いの?」 ...
暮らし

シュパットのセブンイレブン限定版の口コミ!売り切れの際の購入方法!

セブンイレブン限定版のシュパットを使ってみました。 今までにない形のエコバッグで、使ってみて「持ち手のついた風呂敷みたい!」と感じました。 この新しいタイプのセブンイレブンのシュパットを使ってみた感想と口コミをまとめてみました。...
エンタメ

シャキーラとピケは結婚してる?シャキーラの年齢・身長・体重・出身!

コロンビアの小さな町バランキーヤに生まれ、世界的な大スターにまで登り詰めたシャキーラ。 2020年2月、フロリダで行われたスーパーボールのハーフタイムショーで、ジェニファー・ロペスとともに圧倒的なダンスを魅せたシャキーラ。 ...
暮らし

コンビニ弁当用のエコバック!ランチのお弁当が傾かないで入るサイズはコレ!

コンビニ弁当がスッポリおさまるエコバッグ。 持っている人を見かけたことはありませんか? コンビニのレジ袋も有料になって、エコバッグの新定番になりました。 お弁当が傾かないマチ広タイプのエコバッグです。 その中から、...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました