リクルートダイレクトスカウトCM2022の女性は誰?聞こえる篇すぐじゃなくても!

エンタメ

松坂桃李さんがでているリクルートダイレクトスカウトのCM、どれもつい引き込まれてしまうようなアピール力があります。

リクルートダイレクトスカウトのCMはシリーズものとして続いていますが、2022年6月に放送開始されたのが「聞こえる篇」です。

このCMに出演している女性が何となく気になりました。

まじめに頑張っている優秀そうな女性なのに、自分の業績を周囲にアピールするのには臆してしまいそうな女性ですね。

そんなキャラがよく伝わってきます。

短いCMの中で、そんなキャラがよく伝わってくる演技をしているこの女優さんが誰なのか気になったので、調べてみました。

この女優さんは、貫地谷しほりさんです。

スポンサーリンク

リクルートダイレクトスカウトCM2022聞こえる篇すぐでなくても

ちょっと引っ込み思案そうな感じの女性が、肩を押されて一歩を踏み出していきそうな感じのCMです。

スポンサーリンク

リクルートダイレクトスカウトCM女優2022貫地谷しほりプロフィール

中学生のときに新宿駅でスカウトされ、芸能界入り。

Ito M スタジオに研究生としてはいり演技の指導を受ける。

名前: 貫地谷 しほり(かんじや しほり)

生年月日: 1985年12月12日

年齢: 36歳(2022年6月現在)

身長: 156cm

血液型: A型

趣味・特技: 空想、着物の着付け、トランペット

出身: 東京都荒川区

学歴:  大妻女子大学を女優業に専念するために中退

結婚: 既婚 お相手は一般男性とのことです。

スポンサーリンク

リクルートダイレクトスカウトCM女優2022貫地谷しほり代表作

数々の作品に出演してきたベテラン女優さんです。

その中でも代表作をまとめてみました。

ドラマ

ちりとてちん(NHK) 初主役

キミ犯人じゃないよね?(テレビ朝日) 主役

あんどーなつ(TBS) 主役

映画

くちづけ 主演(ブルーリボン主演女優賞受賞)

舞台

余命一カ月の花嫁 主演

ガラスの仮面 主演

スポンサーリンク

リクルートダイレクトスカウトCMの女性は誰?プロフと代表作まとめ

リクルートダイレクトスカウトのCMの女性役を演じているのは、貫地谷しほりさんです。

ういういしい印象の女性を演じていますが、貫地谷しほりさんは数々の主演作をもつ大ベテランの女優さんです。

あのういういしさは、ベテラン女優さんの演技力の賜物なのですね。

すごく印象に残る良いCMでした。