贅沢搾りのCM女優2022は誰?中村倫也の妻「僕だけが会える、贅沢な君」!

エンタメ

中村倫也さんのアサヒ贅沢搾りのCM、おしゃれな夫婦がおしゃれな部屋でくつろぐ様子が描かれていて、ため息もの!

このアサヒ贅沢搾りのCMは、2022年2月から公開されている「僕だけが会える、贅沢な君です」篇です。

中村倫也さんと妻が、1日の仕事を終えて家でくつろぐ場面が描かれている素敵な光景が描かれています。

妻役の女優さんの「今日はゆるんじゃおっかなー?」に、中村さんが「どうぞ、どうぞ」と応えながら、

「僕だけが会える、贅沢な君です。」

というあのCMです。

思わず妻役の女優さんが誰なのか気になってしまいますよね。

このアサヒ贅沢搾りのCM、中村倫也さんの優し気な旦那さんだけでなく、妻役の女優さんもかわいくて素敵。

アサヒ贅沢搾りのCMに出演しているこの女優さんは小島梨里杏さんでした。

この記事では、アサヒ贅沢搾りのCMに妻役として出演している小島梨里杏さんがどんな女優さんなのかをお届けします。

スポンサーリンク

贅沢絞りCM2022の中村倫也さんの妻役の女優がかわいい

アサヒ贅沢搾りのCMでは、とてもおしゃれな夫婦が描かれていますね。

しかも、お部屋もとってもおしゃれなので注目してください!

玄関にたっぷりグリーンが置いてあって、キッチンやリビングも肩ひじはらないインテリア。

私は個人的には、玄関がすごく素敵だな~~と思いました。

アサヒ贅沢搾りのCMの、おしゃれな夫婦の、おしゃれな部屋での、おしゃれな結婚生活で、まさに憧れ!

何度も見たくなっちゃうような素敵なCMです。

小島梨里杏さんは、うつっているカットこそ少ないものの、ソファに寝転んでくつろぐ姿をかわいく演じています。

果汁のドリンクを飲んでくつろいでいる姿が、何とも雰囲気があります。

アサヒ贅沢搾りのCM2022では、おしゃれな夫婦のおしゃれな生活のお手本みたい!

お部屋の雰囲気を変えてみませんか?【観葉植物|AND PLANTS】
スポンサーリンク

贅沢搾りのCM女優2022の小島梨里杏さんプロフィール

小島梨里杏さんは、子どものころから子役として出ていましたが、本格的に芸能活動を始めるようになったのが、スーパー戦隊シリーズです。

2014年に『烈車戦隊トッキュウジャー』でトッキュウ3号/ミオ役を演じたのが人気になり、その後、ドラマ、映画、舞台、CM、テレビ番組司会などに活躍しています。

そんな小島梨里杏さんのプロフィールをまとめてみました。

名前: 小島 梨里杏(こじま りりあ)

生年月日: 1993年12月18日

年齢: 28歳(2022年2月現在)

身長: 159cm

血液型: O型

趣味: 映画・舞台鑑賞、旅行、写真、人間観察

出身: 東京都

所属: トヨタオフィス

スポンサーリンク

アサヒ贅沢搾りCM女優の小島梨里杏さんのかわいい画像

アサヒ贅沢搾りのCMに出演している小島梨里杏さんのかわいい画像を集めてみました。

ノーメイクでも、とっても可愛いですね!

スポンサーリンク

アサヒ贅沢搾りCM女優の小島梨里杏さんの代表作

小島梨里杏さんの代表作を集めてみました。

映画「烈車戦隊トッキュウジャーvsキョウリュウジャー」

劇場版映画「烈車戦隊トッキュウジャーvsキョウリュウジャー」のトッキュウ3号のミオ役に「梨里杏」の芸名で出演しています。

同期には横浜流星さんがいます。

トッキュウジャーvsキョウリュウジャー【Amazonプライム】

トッキュウジャーvsキョウリュウジャー【U-Next】無料トライアル実施中

映画「人狼ゲーム・プリズンブレイク」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きい(@keyfilm0306)がシェアした投稿

川上亮の大ヒット小説「人狼ゲーム」の映画化作品第4弾の「プリズン・ブレイク」で、主役の乾朱莉を演じています。

人狼ゲームプリズン・ブレイク【U-Next】無料トライアル実施中
スポンサーリンク

アサヒ贅沢搾りCM2022女優は誰?まとめ

アサヒ贅沢搾りのCM2022に、中村倫也さんの妻役として共演している女優さんは、小島梨里杏さんです。

小島梨里杏さんは、烈車戦隊トッキュウジャーのトッキュウ3号のミオ役として人気を集めた女優さんです。

その後は、テレビ、ドラマ、映画、舞台、CMと活躍の場を広げ、いろいろな役柄に挑戦しています。

アサヒ贅沢搾りのCM2022では、中村倫也さんと憧れの結婚生活をみせてくれましたね。

しゃべり方や表情がとてもキュートな女優さんです。