2019-06

スポンサーリンク
暮らし

セザンヌのパウダーファンデーションは50代におすすめ!詰め替えケースも!

セザンヌのパウダーファンデーションは、プチプラ(手ごろな値段)なので若い世代に大人気です。 でも実は、若い人たちだけじゃなくて、50代向けにもかなりおすすめなんです。 セザンヌはプチプラなだけに、その品質をあなどっている人も多い...
旅行

屋久島の縄文杉トレッキングツアーの難易度は?登山初心者はリタイアも!

屋久島の縄文杉トレッキングツアーに行ってきました。 世界遺産で、スタジオジブリの映画「もののけ姫」で有名になった屋久島の縄文杉。 縄文杉まで行ってみたいけど、トレッキングツアーの難易度は気になりますね。 登山初心者で体力に...
旅行

小布施観光のおすすめ!栗が美味しいお店情報と駐車場はどこ?

小布施。人口1万人の町ですが、栗と花と葛飾北斎に惹かれ、多くの観光客で賑わいます。 特に、小布施の栗は、江戸時代から将軍に献上されるブランド栗として知られていました。 栗の生育に最適な気候に恵まれた小布施では、さまざまな栗のお菓...
旅行

塩釜・松島観光モデルコース!遊覧船・神社・お寿司グルメがおすすめ!

仙台から東北本線で15分で行ける塩釜には、日帰り旅行におすすめ。 少し足をのばして松島まで行き、遊覧船を使って、塩釜と松島の両方を観光することができます。 塩釜には、塩釜神社、水産物仲卸市場と魚市場などの見どころがあります。 ...
旅行

仙台駅から松島への日帰り観光!遊覧船を使った移動がおすすめ!

仙台に来たら、日帰り観光で絶対に足を伸ばしたい松島! 仙台駅から松島へ行くときは、JR仙石線で仙台駅から松島海岸駅まで行くのが一般的です。 でも、遊覧船で絶景をみながら松島まで移動できる方法があるのをご存知ですか? 実は、...
旅行

仙台のお土産のばらまき用!職場に配る安いお菓子のおすすめ!

「仙台のお土産に何かお菓子を買いたいけれど、定番ってどれ?」 「職場に配れる安いばらまき用のお菓子はどれ?」 「JR仙台駅から帰るから、駅ナカか駅近で買えるおすすめは?」 せっかく観光や出張で仙台に来たら、仙台の名物をお土...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました