大豆田とわ子の最終回の再放送は?見逃し動画フルで無料視聴する方法!

テレビ・本・映画
スポンサーリンク

「大豆田とわ子と三人の元夫」の最終回を見逃してしまった!

「見逃した最終回の再放送はあるの?」

「大豆田とわ子と3人の元夫の最終回を無料で見られる方法はある?」

今シーズンの一番人気のドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」が最終回を迎えました。

とわ子たちがどんな結末を迎えるのか、多くの人が待ちわびた最終回ですが、毎週楽しみにしていても、見逃してしまうことがありますよね。

今回は見逃してしまった方に「大豆田とわ子と三人の元夫」の最終回を無料で見る方法を紹介します!

・最終回の再放送の予定

・無料で最終回を見る方法

・最終回のあらすじ(ネタバレなし)

・最終回の感想

この4つを紹介していきます。

大豆田とわ子の最終回を見逃してしまった方も大丈夫、無料で見れますよ!

スポンサーリンク

大豆田とわ子の最終回の再放送はある?

残念ながら、今のところ最終回の再放送予定はありません。

6月末の時点では最終回の再放送予定はないです。

それでも、無料で最終回が見られる方法があるので、次でご紹介します。

スポンサーリンク

大豆田とわ子最終回の見逃し動画をフルで無料視聴する方法

今のところ、最終話の再放送の予定はありませんが、「大豆田とわ子と三人の元夫」全話が、動画配信サービス「ユーネクスト」で配信が始まりました!

以下では、ユーネクストの「大豆田とわ子と三人の元夫」の配信を無料で見られる方法をご紹介します。

31日間無料トライアルで視聴可能

「大豆田とわ子と三人の元夫」全話はユーネクストで配信中

ユーネクスト(U-NEXT)は、「大豆田とわ子と三人の元夫」だけでなく、ドラマ、映画、アニメなどの見放題作品だけで21万本が揃っている日本最大級の動画配信サービスです。

このユーネクストでは、初めての方向けに31日間の無料トライアルを用意しています。

この31日間無料トライアルを使えば、「大豆田とわ子と三人の元夫」全話を0円で見ることができます。

無料トライアルでもらえる600ポイントは、2万本ある有料のレンタル作品(最新映画など)に使えます。

解約金などもないので、31日間無料トライアルだけで解約することもできます。その場合は、料金は一切かかりません。

「大豆田とわ子と三人の元夫」はこちらから >> ユーネクストの31日間無料トライアルで見る

こんな作品も見られます

ユーネクストでは、大豆田とわ子に出演の役者さんたちの他の作品も配信中です。

映画「告白」

 とわ子役の松たか子さんが、学校の先生を演じるヒット作。岡田将生さん(3人目の夫役)も同僚の先生役で出演しています。

映画「探偵はBARにいる」 松田龍平さん(一人目の元夫役)が出演の人気の探偵映画のシリーズ。

映画「ジヌよさらば」  松たか子さんと松田龍平さんの共演作

映画「オー・マイ・ゼット!」

角田晃広さん(二人目の元夫役)のお笑いトリオ「東京03」が出演しているゾンビコメディ映画。ほかに、東京03のお笑いライブも配信されています。

映画「宇宙兄弟」「重力ピエロ」  岡田将生さん(3人目の元夫役)が出演の人気作品。

ユーネクストは、日本最大級の作品数の動画配信サービスなので、見たい作品がいろいろ見つかります。31日間めいいっぱい楽しんでください。

ユーネクストについて詳しくはこちらの記事で紹介しています。

本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

スポンサーリンク

大豆田とわ子の最終回のあらすじ

「大豆田とわ子と三人の元夫」の最終回では、娘の唄が彼氏の宿題を代理でやっていたことを知ったとわ子が、唄の彼氏に「受験、落ちなさい!」と暴言をはいてしまいます。

唄の恋愛の邪魔をしてしまったとわ子。

そんな時、「國村真」という人宛にとわ子の母が書いたラブレターが見つかります。

恋愛につまずいたとわ子と唄は、「國村真」に会いに行くことにというのが最終回のあらすじです。

國村真がどんな人物なのか、とわ子と三人の元夫たち、新しく出会った人たちがどんな結末を迎えるのかが見どころです。

スポンサーリンク

大豆田とわ子の最終回の感想

私もこのドラマが終わってしまうのが寂しいと感じましたが、他にも「とわ子ロス」の人がいるんだな、たくさんの人に愛されている作品なんだなと実感しました。

このドラマが始まったばかりの時は「3度の離婚?!」という設定が現実離れしているように思いました。

でも、話数を重ねていくと「生き方も幸せも人それぞれ。自分の生き方や幸せを他人の尺度で決める必要はないんだ」ということが自然と伝わってきて、「3度の離婚」もしっくりきました。

このドラマから勇気や前向きな気持ちをもらった人も多いのではないでしょうか。

私もそのひとりで、そんな素敵な作品が終わってしまうのはやはり少し寂しいですね。

また見返したいドラマの1つになりました。

スポンサーリンク

最後に/まとめ

「大豆田とわ子と三人の元夫」の最終回を無料で見る方法を紹介しました。

・最終回の再放送予定はなし(2021年7月現在)

・ユーネクストの無料トライアルで「大豆田とわ子」を見られる

視聴率を維持したまま最終回を迎えた人気ドラマ、「大豆田とわ子と三人の元夫」。

3度の離婚をしても幸せに生きていくことを諦めないとわ子と、そんなとわ子を囲む元夫たちや新しく出会う人たちに勇気や元気をもらった人は多いはず。

ユーネクストでは最終回だけではなく全話配信しているので、最終回を見逃してしまった人も、もう一度はじめから見直したい、見てなかったけど気になるという人にもおすすめです。

「大豆田とわ子と三人の元夫」はこちらから >> ユーネクストの31日間無料トライアルで見る

スポンサーリンク
テレビ・本・映画
スポンサーリンク
ひろこをフォローする
Joy of Living

コメント