彼女はキレイだった日本版のキャストが決定!あの役には誰がなる?

テレビ・本・映画
スポンサーリンク

「夏のドラマは何を見ようかな」

こう思ってチェックしていたら、ちょっと目に留まったドラマがありました。

「彼女はキレイだった」

 なぜなら、このドラマ『彼女はキレイだった』は、韓国で超大ヒットしたラブコメディを日本版にリメイクしたものだからです。 

ちょっと、それはチャレンジングなのではないかい?

とも思いつつ、気になったので、このドラマの放送開始日、メインキャストのプロフィール、韓国の原作ドラマについてまとめました。

3分ぐらいで読み終わる記事ですが、注目の日本版リメイクドラマ「彼女はキレイだった」の見どころをチェックすることができます。 

日本版「彼女はキレイだった」1話から最終話までの感想は、こちらの記事に書いています。

スポンサーリンク

彼女はキレイだった日本版リメイクの放送は7月6日から

放送開始日は、2021年7月6日(火)午後9時から(カンテレ・フジテレビ系列)です。

原作は、2015年に韓国MBCにて制作され、豪華なキャスティングが話題となり韓国内で大ヒットを記録しました。

日本でも多くのファンを持つ人気のパク・ソジュンさんが主演されています。

これが韓国のオリジナルドラマ「彼女はキレイだった」です↓

これに対して、日本リメイク版「彼女はキレイだった」は誰がどの役をやるのでしょうか?

キャストは、Sexy Zoneの中島健人さんと、小芝風花さんがダブル主演をします。

演技派のお二人が共演するとあって、どんな作品になるのか今から期待してしまいますね!

予告編でわかるように、メインキャスト4人の相関関係が、まさにラブコメディの王道です。

この関係にどのようなハプニングが起き、最後にどのように進展をするのか、韓国版との違いはあるのか、見る前から興味深々です。

スポンサーリンク

彼女はキレイだった日本版のキャストが決定

それではメインキャストとなる4人の俳優陣をご紹介します。

ヒロイン 佐藤愛(ヘジン)役は小芝風花さん

ヒロインには若手の演技派女優の小芝風香さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿

名前:小芝風花(こしばふうか)

生年月日:1997年4月16日

年齢:24歳(2021年6月現在)

身長:156cm

血液型:A型

趣味:編み物、フィギュアスケート

出身:大阪府

所属: オスカープロモーション

浅田真央さんがスケートを滑っているCMに憧れていたところ、姉がオーディションに応募したことが切っ掛けで芸能界入りをした小芝さん。

16歳の時にオーディション参加人数500名の中から選ばれた、映画『魔女の宅急便』の主演キキ役で、第57回ブルーリボン賞新人賞を受賞しています。

小さな頃から取り組んでいたフィギュアスケートで培った精神力や勤勉さで、近年数々の作品に出演し演技派女優としても評価されています。

【主な出演作】

2014年『魔女の宅急便』

2015年『あさが来た』

2017年『ふたりのキャンバス』

2019年『トクサツガガガ』

2020年『書類を男にしただけで』

2021年『モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜』

ヒロインの相手 長谷部宗介(ソンジュン)役は中島健人さん

ヒロインの相手役は、セクシーゾーンの中島健人さん。

名前:中島 健人(なかじま けんと)

生年月日:1994年3月13日

年齢:27歳(2021年6月現在)

身長:176cm

血液型:A型

趣味:ピアノ

出身:東京都

学校:明治学院大学社会学部、杉並学院高校

所属: ジャニーズ事務所

自らの意志で応募しジャニーズに入所した中島健人さん。

Sexy Zoneのメンバーとして活動されています。

2013年に人気不良コミック『BAD BOYS J』で連続ドラマ初主演。

同年に続編となる主演映画『劇場版BAD BOYS J 〜最後に守るもの〜』が公開されるという活躍ぶりでした。

2020年の『未満警察 ミッドナイトランナー』では、第30回 TVLIFE 年間ドラマ大賞2020 主演男優賞を受賞。

アイドル活動だけでなく俳優活動においても素晴らしい評価を得ています。

【主な出演作】

2013年『BAD BOYS J』

2013年『劇場版BAD BOYS J 〜最後に守るもの〜』

2016年『黒崎くんの言いなりになんてならない』

2018年『ニセコイ』

2018年『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』

2020年『未満警察 ミッドナイトランナー』

ヒロインの職場の先輩 樋口拓也(シニョク)役は赤楚衛二さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

赤楚衛二(@akasoeiji)がシェアした投稿

名前:赤楚 衛二 (あかそ いえじ)

生年月日:1994年3月1日

年齢:27歳(2021年6月現在)

身長:178cm

血液型:B型

趣味:剣道、ピアノ

出身:愛知県

所属: トライストーン・エンタテイメント

10代から地元愛知県でモデル・タレント活動を開始した赤楚さん。

20代に入ると俳優活動をスタートさせました。

2020年『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』で単独ドラマ初主演。

本作がヒット作となり、国内外から注目されるようになりました。

戦隊もののさわやかで頼りがいがある役柄から、おどおどしている陰キャラまでこなす赤楚さん。

役の幅広さに驚くばかりです。

【主な出演作】

2017年『仮面ライダービルド』

2019年『ねぇ先生、知らないの?』

2020年『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』

2020年『思い、思われ、ふり、ふられ』

ヒロインの親友 桐山梨沙(ハリ)役は佐久間由衣さん

ヒロインの親友で超美人の役どころは、長身でスタイル抜群で、モデル出身の佐久間由衣さん。

名前:佐久間 由衣(さくま ゆい)

生年月日:1995年3月10日

年齢:26歳(2021年6月現在)

身長:170cm

血液型:O型

趣味:読書(特に太宰治を好む)、散歩、映画観賞

出身:神奈川県

学校:神奈川県立金沢総合高校

所属: プラチナムプロダクション

スカウトされて芸能界入りした佐久間さん。

ファッション雑誌ViViの専属モデルをしていましたが、女優活動に専念するため2017年3月に卒業しています。

同年NHK連続テレビ小説『ひよっこ』に有村架純が演じるヒロインの幼馴染役で出演しました。

初主演の作品は、2015年のドラマ『トランジットガールズ』です。

【主な出演作】

2017年『ひよっこ』

2017年『明日の約束』

2018年『チア☆ダン』

2019年『あの日のオルガン』

スポンサーリンク

最後に/まとめ 

この夏の注目ドラマは、「彼女はキレイだった」。

韓国で大ヒットしたドラマの日本リメイクドラマです。

キャストには注目が集まっていましたが、若手の演技派の二人がダブル主役です。

原作の韓国版を見た方も、そうでない方も、どんなドラマになるか楽しみですね。

韓国の原作ドラマ『彼女はキレイだった』と日本版「彼女はキレイだった」、ユーネクストの31日間無料トライアルで見ることができます。

ユーネクストの無料トライアルはこちらから >> ユーネクスト

 

スポンサーリンク
テレビ・本・映画
スポンサーリンク
管理人をフォローする
Joy of Living

コメント