鬼滅の刃原画展はいつからいつまで?予約できる?チケットの購入方法!

テレビ・本・映画
スポンサーリンク

「『鬼滅の刃』吾峠呼世晴原画展」が開かれることになりました。

このニュースを聞いて、いつからいつまでなのか、どこで開催されるのか、チケットの購入方法はどうなるのか、気になったことを調べてみました。

鬼滅の刃の原画展は初めての開催なので、人気になりそうです。

チケットもあっという間に売り切れそうなので、いつからなのか、チケットの購入方法などは早めにチェックしておきたいですね。

スポンサーリンク

「『鬼滅の刃』吾峠呼世晴原画展」が開催決定

吾峠呼世晴直筆の原画の数々が展示される「『鬼滅の刃』吾峠呼世晴原画展」が開かれることになりました。

 

スポンサーリンク

「鬼滅の刃」原画展はいつからいつまで?どこで?

東京と大阪で開催されます。

東京

会期: 2021年10月26日(火)~2021年12月12日(日)
会場: 東京都 森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ森タワー52階)

大阪

会期:2022年夏
会場:大阪府

詳細はまだ発表されていませんので、わかり次第追記します。

スポンサーリンク

「鬼滅の刃」原画展チケットの購入方法!予約できる?

まだ発表されていないので、わかり次第、追記します。

そこで、前回の「鬼滅の刃全集中展」でのチケット購入方法を参考までにご紹介します。

前回の「鬼滅の刃全集中展」のチケットは、完全予約制でした。

ただし、予約は抽選です。

1.オンラインで予約し、抽選。

2.当選者はローソンチケットでチケットを購入(会場での販売はなし)

前回の集中展では、開催日の20日前から販売が開始されました。

今回も同じだとすると、10月上旬にチケットが販売開始になるかもしれません。

スポンサーリンク

「鬼滅の刃」原画展の限定グッズは?

原画展のオリジナルグッズが販売される予定です。

どんな限定グッズになるか楽しみです。

スポンサーリンク

まとめ

「『鬼滅の刃』吾峠呼世晴原画展」が開かれることになりました。

チケットは完売しそうなので、いつから販売開始なのか、購入方法はどうなるかは早めにチェックしておきたいですね。

情報がわかり次第、追記します。

スポンサーリンク
テレビ・本・映画
スポンサーリンク
管理人をフォローする
Joy of Living

コメント