最高のオバハン中島ハルコ(ドラマ)大地真央プロフィール!

テレビ・本・映画
スポンサーリンク

4月10日(土)よりドラマ「最高のオバハン中島ハルコ」が始まりました。

見どころは、何といっても、主役の中島ハルコ役をつとめる大地真央の圧倒的な美貌です!

この記事では、次のような大地真央さんのプロフィールと美貌の秘密についてご紹介していきます。

「大地真央さんは、今いったい何歳?」

「最近はどんなお仕事をしているの?」

「大地真央さんの美容法は?」

これを見たら、ドラマ「最高のオバハン中島ハルコ」の放映が楽しみになること請け合いです!

スポンサーリンク

「最高のオバハン中島ハルコ」大地真央さんの年齢は?

1956年2月5日生まれの65歳です!(2021年4月現在)

信じられますか?!

「最高のオバハン中島ハルコ」は去年から撮影していたので、撮影中は64歳だったわけですが、どっちにしろ凄い美貌ですね!

原作小説の中島ハルコは52歳という設定ですが、大地真央さんの中島ハルコは、原作小説のイメージをはるかに上回る美貌で、本当にはまり役です。

「最高のオバハン中島ハルコ」が大地真央さんの代表作の一つになるような予感がします。

スポンサーリンク

「最高のオバハン中島ハルコ」大地真央の最近の出演作

宝塚を対談後、数多くのミュージカル、舞台、ドラマ、映画、CMで活躍してきた大地真央さんですが、ドラマで主役をつとめるのは、3年ぶりです。

最近では、どんな作品に出演しているのでしょうか?

舞台

 

この投稿をInstagramで見る

 

マッシー(@masscy2001)がシェアした投稿

2021年2月には、舞台「ローズのジレンマ」(東京、大阪)に主演していました。

ドラマ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mami Shibusawa(@mami.shibusawa.419)がシェアした投稿

ドラマ「越路吹雪物語」で、越路吹雪役を主演しました。

CM

「そこに愛はあるんか?」とコミカルな演出の、アイフルのCMが人気です。

ゴージャスなドレスのイメージの大地真央さんですが、着物姿もバッチリ決まっていますね。

UQ Mobile のCMに、「シニア3姉妹」として松坂慶子、田中美佐子とともに出演しています。

シニア3姉妹の中でも、大地真央さんのオーラが凄いですね。

さすがに宝塚出身なだけあって、姿勢の良さが目を引きます。

大地真央さんは、銀座ステファニー化粧品のCMに出演し、ご自身でもステファニー化粧品を愛用しています。

ステファニー化粧品は、クッションファンデーション Aluce luce で知られるブランドで、60代の愛用者も多いそうです。

スポンサーリンク

「最高のオバハン中島ハルコ」大地真央のプロフィール

元陸軍軍人で外国航路船長の父のもと、3姉妹の末っ子として兵庫県洲本市に生まれる。

中学時代に芸能活動に興味を持つが、父は芸能界入りに猛反対。

「規律が厳しいことで知られる宝塚歌劇団ならば」と父に許しをもらい、数か月の受験準備でぎりぎりで合格。

しかし、入団後は男役として頭角をあらわし、宝塚の月組トップスターとして一世を風靡しました。

その時に、娘役としてコンビを組んでいたのが、同じく美魔女として人気の黒木瞳さんです。

黒木瞳さんとは、同じ年に退団しました。

宝塚退団後は、主にミュージカルで活躍。

ミュージカルの「風と共に去りぬ」のスカーレット役、「マイ・フェア・レディ」のイライザ役が代表作となっています。

私生活は、共演の多かった俳優の松平健と結婚しましたが離婚。その後、インテリアデザイナーと森田氏と再婚しています。

お子さんはいません。

神田沙也加(松田聖子の娘)さんは、大地真央を「芸能界のお母さん」と慕ってて、最近の舞台「ローズのジレンマ」で共演しています。

本名: 森田 真裕美(もりた まゆみ)

生年月日: 1956年2月5日

年齢: 65歳(2021年4月現在)

身長: 166cm

血液型: B型

出身: 兵庫県洲本市

1973年 宝塚歌劇団に入団

1982年 月組トップスターに

1985年 宝塚歌劇団を退団

1990年 俳優の松平健と結婚

2004年 離婚

2007年 森田恭通と再婚

スポンサーリンク

まとめ

ドラマ「最高のオバハン中島ハルコ」の主役ハルコ役の、大地真央さんプロフィールをご紹介しました。

65歳とは思えない完璧な美貌に、ぴったりのはまり役です。

大地真央さんの新しい代表作になりそうな予感がします。

テレビ・本・映画
スポンサーリンク
ひろこをフォローする
Joy of Living

コメント