知念侑季ドラマ出演2019!頭に来てもアホとは戦うな(ドラマ)のあらすじは?

季節の話題
引用:https://www.ntv.co.jp/Ahodrama/introduction/
スポンサーリンク

Hey! Say! Jump の知念侑季くんが、2019年4月22日(月)スタートの「頭に来てもアホとは戦うな!」で約4年ぶりに連続ドラマに出演します!

このドラマは、70万部突破の大ベストセラーのビジネス書「頭に来てもアホとは戦うな!」のドラマ化作品で、主演の知念ちゃんファンは勿論のこと、本を読んで内容に共感した人にとっても、目逃せないドラマになりそうです。

久しぶりの知念侑季くんドラマ出演作がどんなドラマとなるのか、2019年4月22日の放送開始前に事前情報をチェックしてみました!

 

View this post on Instagram

 

【公式】頭に来てもアホとは戦うな!さん(@ahodrama_ntv)がシェアした投稿

スポンサーリンク

知念侑季ドラマ出演2019〜頭に来てもアホとは戦うな〜のあらすじ

知念ちゃんが演じる谷村小太郎は、オックスフォード大学を首席で卒業し、老舗オモチャメーカーに新入社員として入社するが…. 小太郎の前に立ちはだかる数々のアホが!

スーパービジネスマンになりきれない熱き青年小太郎が、「アホとは戦うな。時間の無駄である。」を学んで、アホとは戦わずに未来を切り開いていく激闘の物語です。

スポンサーリンク

知念侑季ドラマ出演2019の原作

元参議院議員、イェール大学大学院卒業、現国立シンガポール大学リー・クワンユー公共政策大学院兼任教授の田村耕太郎さんが書いた「頭に来てもアホとは戦うな」のまさかのドラマ化!

著者自身が、アホとの戦いに多くの時間とエネルギーを費やしてきた反省から書かれた本作は、ホリエモンに「イライラが一瞬にして消えるすごい本」と賞賛される。漫画化もされて、70万部突破のベストセラーに。

単なるビジネス書ではなく、人間関係全般をどう考えてマネージしていくべきかについて書かれた話題作です。

スポンサーリンク

知念侑季ドラマ出演2019のキャスト

発表されている主なキャストの一覧です。

知念侑季(谷村小太郎役)

Hey! Say! Jump の知念侑季くんが、数々のアホと戦わずして戦う主人公の小太郎を演じます。連続テレビドラマ出演は約4年ぶりだそう。知念ちゃんのファンは楽しみですね!

若月祐美(野村由理役)

元乃木坂46一期生メンバー。知念ちゃん演じる小太郎くんに思いを寄せる幼馴染を演じます。

 

View this post on Instagram

 

若月佑美さん(@yumi_wakatsuki_official)がシェアした投稿

神保悟志(谷村春彦役)

「相棒」の大河内監察官役が当たり役で知られる。今回は、知念ちゃんの父で寿司屋の店主を演じる。

佐藤隆太(延暦寺タテル役)

2008年ドラマ「ROOKIES」の主演をつとめた他、出演多数。知念ちゃんが入社したオモチャメーカーのアホな社長役で、知念ちゃんの最大の壁を演じる。

生瀬勝彦(斎藤充役)

「週刊TV広辞苑」を始めとする深夜バラエティ番組に数多く出演し、若者から人気を博す。ドラマ、映画に出演多数。知念ちゃんを心配する叔父役を演じる。

スポンサーリンク

知念侑李ドラマ出演2019の主題歌「Lucky-Unlucky」

Hey!Say!JUMPの新曲「Lucky-Unlucky」が主題歌で、5月22日発売予定です。洗練されたダンサブルなサウンドで、不幸なことがあっても幸せを勝ち取るために立ち上がるエネルギーがもらえる曲になるそうです。

スポンサーリンク

知念侑李ドラマ出演2019の放送日

日テレにて、4月22日(月)深夜24:59スタートです。

ネットワーク局の放送日はこちらです。

スポンサーリンク

知念侑李ドラマ出演2019のまとめ

「知念侑季ドラマ出演2019」は、知念ちゃんの4年ぶりの連続ドラマ出演、Hey!Say!JUMPの新曲Lucky-Unlucky、70万部超えベストセラービジネス書「頭に来てもアホとは戦うな!」と話題が盛り沢山!

月曜日の深夜、録画をするもよし、起きて見るもよし、楽しみなドラマになりそうです。

 

コメント