カンブリア宮殿。デリバリー専門店のおすすめ人気メニューと注文方法!

テレビ・本・映画
スポンサーリンク

2021年2月25日のカンブリア宮殿「外食”非常事態”SP~知られざる未来への死闘~」でした。

コロナ以来、デリバリーの進化が物凄く、プロの料理人がデリバリー専門店の料理をするという形態が増えてきています。

大人気なのが、TGAL(てがる)が手掛けたデリバリー料理店の3つ。

美味しさの秘密はプロの料理人が料理していること。

今後どんどん伸びていく予感がします。

カンブリア宮殿で紹介されていたTGAL(てがる)の人気デリバリーメニューをチェックしました。

スポンサーリンク

デリバリーおすすめメニュー①韓国風チキン専門店ニャムニャムチキン

東京・大阪を中心に、北海道から沖縄まで。

ウーバーイーツで注文できます。

ニャムニャムチキン注文サイト

スポンサーリンク

デリバリーおすすめメニュー②ビビンパ専門店ファルファサン

首都圏を中心に、北海道から沖縄まで。

ウーバーイーツで注文できます。

ファルファサン注文サイト

スポンサーリンク

デリバリーおすすめメニュー③マッスルキッチン

首都圏を中心に、北海道から福岡まで。

ウーバーイーツで注文できます。

マッスルキッチン注文サイト

スポンサーリンク

TGALのデリバリー専門店とは?

TGALは、ネット上にしか存在しないデリバリー専門店を運営しています。

実在のお店はありません。

では、どうやって料理しているのかというと、

コロナでお客さんが来なくなったリアル店舗が、料理しているのです。

だから、デリバリーの韓国料理メニューを料理しているのが、実はフランス料理店だったりもします。

最近は、デリバリーも進化しているという噂ですが、そういう仕組みだったんですね。

スポンサーリンク

まとめ

番組の中で、すかいらーくの創業者の横川竟氏が話していた言葉が印象的でした。

「コロナが良い店と悪い店を分類している。価値ある店とあまり努力をしてこなかった店が、コロナによってはっきりしてしまった。」

外食業界は、真にお客さんに求められるお店しか生き残れない時代になりました。

でも、新しい時代に新しいことをやる人はいるもので、面白いお店が生まれてきています。

TGALの手掛けるデリバリー専門店もその一つです。

外食産業は、ますます目が離せなくなりそうです。

スポンサーリンク
テレビ・本・映画ヘルシーに食べる
スポンサーリンク
管理人をフォローする
Joy of Living

コメント