シェアサロン美容室(東京・表参道)の人気店はどこ?予約方法は?

おしゃれ
スポンサーリンク

2021年2月6日のNHK「突撃!カネオくん」で、東京・表参道にある人気のシェアサロン美容室が紹介されました。

そこで、このシェアサロン美容院はどこにあるのか、予約方法はどうすれば良いのかを調べてみました。

シェアサロン美容院は、お客さんにとっても、美容師さんにとっても、メリットのある新しい美容院の形です。

スポンサーリンク

人気のシェアサロン美容院(東京・表参道)はここ

2021年2月6日のNHK「突撃!カネオくん」で、紹介された東京・表参道にある人気のシェアサロン美容室は「GO TODAY」です。

GO TODAY シェアサロンはこちら

本店が表参道にある他、原宿・青山・渋谷・銀座など、東京都内に全11店舗あります(2021年2月現在)。

北海道から九州まで、全国に店舗をだしており、今後も更に店舗数が拡大されそうです。

全店舗の詳細は、上記HPから見ることができます。

いずれも駅近、半個室、感じの良いインテリアのサロンです。

三密を避けられる半個室の美容院ということで、コロナ禍でもかえって客足が伸びたそうです。

半個室なので、パーマやカラーの待ち時間の間もゆっくりリラックスできるし、美容師さんとの相談次第で、遅い時間帯にもやってもらえたりします。

スポンサーリンク

シェアサロン美容院GO TODAYの予約方法は?

シェアサロン美容院GO TODAYの美容師さんは、全てフリーランスの美容師さんです。

予約方法ですが、美容師さんの指名が特になければ、GO TODAYのHPにある予約フォームから予約できます。

スポンサーリンク

フリーランス美容師さんの予約方法は?

美容師さんを指名して予約したい場合は、どうしたら良いのでしょうか?

フリーランスの美容師さんは、主に、インスタなどのSNSで宣伝をしています。

インスタに「#gotodayshairesalon」などのハッシュタグで、いろいろな投稿が出ているので、チェックしてみてください。

その美容師さんが担当したお客さんのヘアスタイル写真などが投稿されています。

その中で、気に入った美容師さんが見つかったら、プロフィール欄などから、直接にその美容師さんに予約をとります。

スポンサーリンク

まとめ

シェアサロン美容院は、今までの美容院とは少し違う、新しい美容院の形です。

お客さんにとっても、美容師さんにとっても、メリットがあります。

自分にあったフリーランス美容師さんを見つけられたらいいですね。

スポンサーリンク
おしゃれテレビ・本・映画
スポンサーリンク
管理人をフォローする
Joy of Living

コメント