ハルカの光(1~5話)再放送と見逃し配信。黒島結菜主演NHKドラマ

テレビ・本・映画
スポンサーリンク

2021年2月8日(月)から、NHK Eテレでドラマ「ハルカの光」が始まりました。

美しい名作照明の数々が人生を照らす。。実在の名作照明をテーマにした異色のドラマです。

この記事では、「ハルカの光」の再放送・見逃し配信についてまとめました。

放送 NHK Eテレ「ハルカの光」

2021年2月8日(月)スタート
毎週月曜 午後7時25分~7時50分(全5話)

スポンサーリンク

NHKドラマ「ハルカの光」

宮城で漁師の娘として育った幸本ハルカ(黒島結菜)は、東日本大震災で、家や多くの友人をなくした。

冗談好きでいつも笑っていた母からは笑顔が消えた。

やがて街に出たハルカは、名作照明を集めた専門店エクラで、ある光に出会い心を奪われ、店番として働くようになる。

そこでは「照明なんてなんでもいい客」はお断り。

その代わり、光を求める人には心から接客し、その人の苦悩を晴らし、人生を照明で豊かにすることに使命を感じていた。

スポンサーリンク

NHKドラマ「ハルカの光」再放送と無料見逃し配信

 

再放送 >> 未定(最新情報は、NHK公式ページでチェック)

無料見逃し配信

無料で見逃し配信が見られます。

NHKプラス

「ハルカの光」各話の放送後1週間の間は、無料で配信されています。

視聴には、NHK受信料の支払いと登録が必要です。

放映翌週の月曜日午後7:50まで >> NHKプラス(無料)

U-Next

放送から1週間を経過した後は、U-Next の無料トライアルで視聴できます。

U-Next が初めての方は、無料トライアルでポイント1000円分がもらえるので、それを使って無料視聴できます。

視聴方法

1.U-NEXTの無料トライアルに申し込む。

2.ポイント1000円分がもらえる。

3.「ハルカの光」の購入時に、ポイント1000円分を使って「まるごと見放題パック」に申し込む。

現在配信中 >> U-Next の無料トライアル

スポンサーリンク

まとめ

「ハルカの光」の再放送予定は未定です。

無料で見逃し配信を見るには、NHKプラス、U-Next があります。

\「ハルカの光」の名作照明たちについては、こちら↓/

スポンサーリンク
テレビ・本・映画
スポンサーリンク
ひろこをフォローする
Joy of Living

コメント