たたまないエコバッグ!くしゃくしゃ丸めるだけのコンビニサイズ!

スポンサーリンク

レジ袋が有料化になったので、ちょっとコンビニに行くときも使うエコバッグ。

でも、「使用後にエコバッグをたたむのが、面倒くさーい!」

そんな小さなストレスが。。

でも、こんなストレスをなくすエコバッグがあるんです。

くしゃくしゃに丸めるだけ。

そう、たたまなくてもいいんです。

くしゃくしゃに丸めるだけでいい、超ステキなエコバッグをご紹介します。


 

スポンサーリンク

【インベント】くしゃくしゃに丸めるだけのたたまないのエコバッグ

落ち着いた色合いの、男性にも違和感のないシンプルなデザインです。

グレー、カーキ、ネイビーの3色展開。

シワシワ感が、カッコいいですね。

エコバッグの内側に、収納袋が縫い付けてあります。

収納袋をなくしようがないので、このタイプは神。

使用後は、この収納袋に、くしゃくしゃにまるめて押し込むだけ。

綺麗に小さくたたまなくてもいいのが、本当に神!!!

スポンサーリンク

【インベント】カラビナ付きで携帯性抜群のエコバッグ

丸めて収納袋に押し込むと、このサイズになります。

重さも24gと、卵の半分の大きさです。

カラビナ付きなので、手持ちのキーホルダー、鞄、ジーパンのベルト通しなどに引っ掛けられます。

携帯性が抜群なので、手ぶらででかけることもできます。

こんなに軽くて小さくて破れちゃわない?と心配になりますが、耐荷重量は5kg。

5kgのおコメ袋を入れても大丈夫なんです。

スポンサーリンク

【インベント】コンビニサイズのエコバッグ

インベントのエコバッグは、コンビニでのお買い物にジャストサイズです。

コンビニに行くときって、一般的な大きさのエコバッグだと大きすぎ。

コンビニのレジ袋くらいの大きさのエコバッグがちょうど良い。

まさに、これがコンビニサイズです。

マチも広くとってあるから、平らに入れたいコンビニ弁当も傾けずに入れられます^^

スポンサーリンク

【インベント】くしゃくしゃに丸めるだけのたたまないエコバッグまとめ

インベントは、使用後にたたむ手間から解放してくれるエコバッグ。

いちいちキレイにたたまなくても、くしゃくしゃに丸めて押し込むだけでいいんです。

すごい解放感!!

小さくて軽量。

カラビナ付きなので、携帯性も抜群。

大きすぎないサイズは、コンビニでの買い物にちょうどいい。

マチがたっぷりあるから、お弁当も平らに入れられます。

\お弁当が平らに入るコンビニサイズのエコバッグのおすすめ5選↓/
https://latennokaze.com/archives/3563

エコバッグ
スポンサーリンク
チカをフォローする
チカのセカンドライフ

コメント