癒しグッズが女性のプレゼントにおすすめ!40代にエステバンの香り!

スポンサーリンク

40代の女性向けのプレゼントに最適な癒しグッズをご紹介します。ルームフレグランスの「エステバン」です。仕事に家庭に頑張っている40代女性がほっこり和む、癒しのプレゼントになるでしょう。銀座の直営店では実際に香りを嗅げますし、オンライン販売もあります。

 

View this post on Instagram

 

キナリトさん(@kinarito_design)がシェアした投稿

スポンサーリンク

店舗情報

ESTEBAN GINZA エステバン銀座

東京都中央区銀座4-9-1

スポンサーリンク

仕事に家庭に頑張っている40代女性に必須の癒し

エステバンは「香りの芸術品」とも言えるフランス製のルームフレグランス。玄関、寝室、浴室、リビングなどを香らせるフレグランスに特化したフランスのメーカーです。南仏のトップ・パフューマーたちが作りだす洗練された香りの完成度の高さは、他のフレグランス・メーカーの追随を許しません。

ストレスに溢れる現代社会。そんな中でも40代の女性は仕事に家庭に重責を負っています。

一日働いた分の疲れをしっかり癒して眠りにつきたい。そのためには、「五感」を癒してあげることが大事です。視覚・聴覚・味覚・触覚・嗅覚の中でも、嗅覚の癒しと言うのはなおざりにされがちです。

お寺でお香の香りを嗅ぐと、不思議に心が落ち着いたと言う経験を持つ方は多いと思います。香りには不思議な力があります。香りの力を借りて、忙しい毎日の疲れを癒してあげましょう。

スポンサーリンク

癒しのプレゼントにおすすめの香り

エステバンには何種類もの香りがあります。銀座のエステバンの直営店に行けば、エステバンのすべての香りを体験することができます。エステバンの香りは、どれをとっても本当にうっとりするような素晴らしい香りでどれもお勧めなのですが、1番のおすすめはネロリです。ネロリは、私が1番最初にエステバンの虜になったきっかけです。

私の2番目のおすすめは、アンバーです。冬にはうってつけの香りです。

スポンサーリンク

忙しい40代女性にピッタリの簡単さ

人気のアロマですが、ディフューザーの準備や手入れが意外と面倒なもの。せっかくの癒しグッズなのに手入れが面倒では本末転倒ですよね。また、アロマエッセンスは自分でブレンドすることが基本なので、なかなか洗練された香りを自分で作り出すのは難しい。

その点、エステバンは容器にスティックをさすだけで自然な香りがお部屋に広がり、数週間その香りを楽しむことができるので本当に簡単です。またシュッとひと吹きするだけのフレグランス・スプレーもあります。

お線香タイプのスティックも気軽に楽しむことができてお勧めです。より本格的に楽しみたいのであれば、ランタンブーケがお勧めです。

スポンサーリンク

全国のデパートにも取り扱いがあります

西武東戸塚店、名古屋栄三越店、博多阪急店、松坂屋上野店、東京大丸店、福岡三越店などにも取り扱いがありますので、ご近所を探してみてください。

コメント