平松剛法律事務所のcm曲は?スーツ姿の女優さんも気になる!

エンタメ
スポンサーリンク

平松剛法律事務所の最新のcmで歌われている曲がいい!と話題になっています。

夜明けの港町で、同じ歌を口ずさんでいる、若い女性、新聞配達の青年、初老の夫婦、タクシードライバーが次々と映し出されるcmです。

耳に残るこの美しい歌が、誰のどんな曲なのか気になりますね。

スポンサーリンク

平松剛法律事務所のcm曲が話題!

話題になっている平松剛法律事務所のcm曲はこれです。

夜明けの港町の光景の中、働く人々の明日への希望が感じられるcmとなっています。

「あの雲にまかせて、遥かにさまよい歩く、生きていく、道つれて、夜明けの風さ」

この歌は、どういう曲なのでしょうか。

スポンサーリンク

平松剛法律事務所のcm曲は?

寺尾聡さんの「出航 SASURAI」です。

平松剛法律事務所のcmに、スーツ姿の女優さんと並んで歩いているのが、寺尾聡さんご本人です。

このcm曲は、寺尾聡さんの5枚目のシングルとして1980年に発表された曲です。

「出航 SASURAI」

作曲:寺尾聡  作詞:有川正沙子

発売元:東芝EMI 売上枚数:55万枚以上

寺尾聡さんと言えば、男の失恋を歌った「ルビーの指輪」が大ヒットし、日本レコード大賞(1981年)を受賞しました。

「ルビーの指輪」が寺尾聡さんの代表作であることには間違いありません。

でも、寺尾聡さんのコアなファンの間では、このcm曲「出航 SASURAI」こそ「ルビーの指輪」を凌ぐ名曲であると支持する人たちも多いのです。

いずれも心に残る素晴らしい曲です。

スポンサーリンク

平松剛法律事務所のcmの女優さんは誰?

永井彩加さんです。

プロフィール

名前   永井 彩加(ながい あやか)

生年月日 2002年2月22日

年齢   17歳(2019年6月現在)

出身地  埼玉県
身長   163cm
趣味   野球観戦、ドラマ鑑賞
特技   ピアノ
所属   スターダスト
ピアノは3歳から始めたとのことなので、きっと音楽好きなのでしょう。自然な歌声が魅力です。

スターダストの期待の新人で、これからどんな活躍をされるか楽しみです。

スポンサーリンク

まとめ

平松剛法律事務所のcm曲は、寺尾聡さんの「出航 SASURAI」です。女優さんは、新人の永井彩加さんです。
歌の魅力と女優さんの魅力があいまって、明るい明日を感じさせる素敵なcmに仕上がりました。

コメント